Hinemos: Recent

あある の どくはく

1月29日(土)のつぶやき

2011-01-30 | tweet
11:55 from ついっぷる/twipple
「当然だ」「考えなくてもわかる」という語尾を主張に付ける人は、たいてい、相手の説明不足を問題にしている 気がする
11:58 from ついっぷる/twipple
皆で決めたことで仮に不具合が生じた場合、その問題点よりも誰が悪いのか誰の責任かが議論される。そして適当な人の名がみせしめとして挙がり「責任を取らせる」(=糾弾し引きずり下ろす)。これで何か改善されるのだろうか。
19:37 from ついっぷる/twipple (Re: @tamagasumi
@tamagasumi 生姜紅茶いただきました(^^) 湯呑みに3~5分というのはちょいと長いなと思いましたが、ティーバッグでもこんなに生姜の風味が出るものなんですね~ 何となく身体にもよさそう。楽しみながらいただきます。
19:47 from ついっぷる/twipple
やっぱりダメだ。もうしばらく自粛しよう。
by aal_es on Twitter