Hinemos: Recent

あある の どくはく

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 | tweet
22:36 from ついっぷる/twipple
facebookでタイムライン化するのがはやってるけど・・・あれ見やすいか?
22:53 from ついっぷる/twipple
富山駅前に回転寿司屋って案外ないもんだな
22:55 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro そうか、いま富山駅二階が移動したんだっけ?移動した先がどうなっているのか行ったことないなー
23:02 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro あんまり駅って行かないもんねぇ いや、東京からくる人たちを16:30頃富山駅でサヨナラする予定なんだけど、「よかったらこちらへどうぞ」と紹介するところを探しているんだけど、どっかない?彼らはたぶん高速バスで帰るはず。
23:07 from ついっぷる/twipple
あー。それめっちゃ同感ですww QT @douzou_ooya: 東京勤務の時に「ブラタモリ」やってたらよかったのに~
23:17 from ついっぷる/twipple (Re: @club_maro
@club_maro だよねぇ。ん。ありがと(^^)
23:20 from ついっぷる/twipple
「aal_es」の良いところ【とても優しい】 「aal_es」の悪いところ【泣き虫】 http://t.co/dNOC0V6g うーん 合ってるかな。合ってるかもなあ
23:22 from ついっぷる/twipple
aal_esは『知り合いと午後4時頃に昼寝をします。 http://t.co/dKZXnOMo #kurisumasu_yosou そうなのか。知り合いって誰?
23:23 from ついっぷる/twipple
好きな人から見たaal_es 【孤独】【孤独】【孤独】【孤独】【孤独】【孤独】【孤独】【孤独】【孤独】【孤独】 http://t.co/P6AbruE4 なんて正確に捉えておられる方だ
23:25 from ついっぷる/twipple
aal_esがいる事で、周囲の人たちは、時々興奮します。 http://t.co/DL88Ayxq 勝手に興奮してんじゃねぇ 俺にも興奮させろ
23:40 from ついっぷる/twipple
ワイパー立てておいた方がいいかな―
23:44 from ついっぷる/twipple
同じガソリンスタンドで入れたハイオクとレギュラーで燃費がほとんど変わらないのは、レギュラーの燃費がいいのか、ハイオクの燃費が悪すぎるのか
by aal_es on Twitter