gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

報道特集とホストと売春とAVちゃん

2024-02-25 01:11:15 | 日記

 

今週のAVちゃん読んだんだけど、どうやらAVちゃんの妹さんがAVちゃんに会いに来た展開らしい。

でAVちゃんがAV出演していることを、妹さんは悲しんでたんだけど。

突っ込みたかったのは、妹さんは化粧部員で手取り15万で生活できんからキャバだかセクキャバだかで働いているらしい。

読んでる時は、妹さん。あんた悲しんでいる場合かいな。って思ったんだけど、

よくよく考えてみたら。

大体の人間は20代でフルで働いても手取り月20万くらいじゃん。

自分でも、そうするとカラダで稼げるなら稼ごっかなぁ、って応募しちゃうと思う。

でも根性ないし怖い思いと嫌な思いをして、2週間くらいで逃げ出しちゃうと思うわー

 

https://x.com/tbs_houtoku/status/1760664651690586346?s=20

 

24日、午後5時半からの #報道特集 後半の特集は・・・ 【路上売春とホスト売掛金】 路上に立つ女性たち。 多くはホストへの支払いのため 売春しているという。 「自分の存在を肯定してくれる」 その実態とは? 予告動画をアップしましたので、ぜひご覧ください #TBS #JNN



コメントを投稿