gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この投稿笑った

2024-02-29 20:57:48 | 日記

AKBの深夜のトーク番組「僕らが考える夜」で、同性愛をテーマにした回があった。
出演メンバーは指原、引退した島田晴香、私の知らん人(峯岸か小笠原か内山)。
指原「私が最年少メンバーにキスするのは、頬っぺがプクプクで赤ちゃんみたいだから、
お母さんが赤ちゃんにキスする気持ちになったうんですよ。」
だから頬っぺを「食べ」てたんだね。でも、お母さんは赤ちゃんの口にはキスしないと思うけど。
ちなみに、私の知らん人「私はメンバーの○○のことは、すごく気になる。○○とだけはキスできる。」
     島田晴香「女同士でキスする意味が分からない!」
     知らん人「私も島田とはキスしたいと思わないから!」
と、ちょっと険悪になってましたw


コメントを投稿