エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

ネイルして貰いました*^^*

2015-02-13 17:46:32 | 日記

仲良くさせてもらっているワンコ友達のお家で、ネイルをして貰いました

もう3年近く同じお店に通っていて、お世話になっているネイリストさんがいるのですが・・

ちょっと違うお店にも行ってみたいな~って思ったので

来月、お友達の紹介で新しいお店に行く、それまでのつなぎに彼女にネイルケアをお願いしました

自己流だと言う彼女ですが、ご自分のネイルも、とっても可愛いく上手にされています 

  

根元はクリア、爪先の半分がピンクベージュで、間にラメを入れて貰いました

ちょっと画像では分かりづらいですが・・優しく上品な仕上がりです

綺麗に仕上げてくれてありがとう~

私がネイルして貰っている間に、一緒に付いて来てくれた友人達が、ランチの準備をしてくれました

食べる気満々で、スタンバイする、あーちゃん&アミーゴのおふたりさん

     

   

ランチは、メゾンカイザーのサンドイッチと、Nちゃんお手製のサラダ

10種類のお野菜に、食用のビオラをアレンジ・・・ボールの中はお花畑や~♪って感じです

忙しい時間を割いてネイルしてくれてありがとう~!  そして楽しいランチもありがとね~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿