エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

夜あずき会〈Kitchen Laime〉

2015-02-13 22:40:56 | あずき会

久しぶりの〈夜のあずき会〉です

西区名駅にある、ローストビーフがメインのお店〈Kitchen Laime〉さんに行って来ました

マンションの一室で営業されている、一日2組限定の、プライベートレストランです

室内に案内されるまで、ここがレストランだとは誰も分からないでしょう  隠れ家の様な雰囲気のお店です

 

メニューはローストビーフがメインのお任せコースのみです

  

★ツブ貝のブルゴーニュ風 スモークサーモン  ★ガーリックトースト     ★京人参のポタージュ

 

★牡蠣のグラタン                  ★ライムオリジナルサラダ

 

★ライムオリジナル プライムリブ ローストビーフ   ★ザショコラ  イチゴソルベ   フルーツ

半年に一度の夜あずき、そして一か月遅れの新年会も兼ねたディナーだったので、超豪華でした

(残念ながら・・私には、ローストビーフ 200g は、多すぎて、半分くらいしか食べられませんでした)

立春は過ぎましたが・・この日も風が強くて寒かったですね~ 

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないでがんばりましょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき会会長)
2015-02-18 00:20:30
久しぶりの夜のあずき会
すっごく楽しかったです
お料理もとても美味しかったし、やっぱりたまの
夜の会もいいですね
またまた、先の長い計画だけたてておきますね
返信する
あずき会 (めろん)
2015-02-19 10:28:58
 いつもあっという間に時間が過ぎてしまう あずき会
次が待ち遠しい限りです。
足腰鍛えて 胃腸も鍛えて またの開催を
楽しみに待ちます。
返信する
あずき会長さま ( エルママ)
2015-02-20 10:02:56
女友達だけでの夜のお出かけは、あまり機会がないので、ワクワクです
いつもながら、今回も夫婦二人では絶対に行かない(行けない)様なお店だったので・・
珍しい雰囲気のお店で新鮮でした
これからお出掛けが楽しくなる季節がやってきます
次回も楽しみにしていますので、宜しくお願いします
返信する
めろんちゃんへ (エルママ)
2015-02-20 10:18:02
楽しかったね
夜のお食事の時は、せめて嗜む程度にでもお酒がのめたら!と思います
それに思った程、量が食べれないし・・胃袋鍛えなきゃ
でも、体内吸収だけは人一倍良いの~
今回は、思いがけない掘り出し物をGET出来てルンルンです
返信する

コメントを投稿