エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

天使がやってきた~*^^*

2012-06-22 23:20:00 | 日記

あずき会メンバーのKちゃんに可愛い赤ちゃんが生まれました

おめでたの報告を受けてから、ずっとその日を楽しみにしていました

〈ラ・リリアーナ〉でのランチの後、出産3日目のKちゃんとベビーに会いに、星が丘のクリニックに行って来ました。

初めてのお産は想像以上に大変だったみたいですが・・ベビーも元気、ママも順調に回復しているとの事で何よりです。

何だか、Kちゃん・・・すっかり新米ママの顔をしていました

            

うれしい事に、だっこもさせてもらいました

新生児の赤ちゃんって、こんなに小さかったっけ  指をギューって掴む小さな手・・ホント可愛い~~

名前のとおり、心も身体も、優しく美しい女の子に育ってね

パパとママと赤ちゃんに、たくさんの幸せが待っていますように・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿