エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

あずき会 《ラ・リリアーナ》

2012-06-22 20:25:55 | あずき会

6月のあずき会は、昭和区八事にあるイタリアンのお店〈ラ・リリアーナ〉に行って来ました。

今回は、旅行や用事で参加できない方がいらっしゃって、参加者は5名でした。

  

   

店内入り口からすぐのお部屋に案内していただきました。 大きな出窓になっている、窓際の席が特に素敵です

残念ながら、そちらは4人掛けのお席でしたので、私達は隣のテーブルに・・

そちらで、〈季節のランチ 3800円〉 をいただきました

      

前菜5種盛り、パンは3種類(バケット、フォッカッチャ、グッシーニ)・・そのあと、2種類のパスタが続きます。

2品目のパスタ(ラビオリ)の時に目の前でチーズをおろしてくれるパフォーマンスがありました。

見た事がない様な大きなチーズおろし?にびっくりです

濃厚なおろしたてのチーズの香りがプラスされて美味しかったです

ですが・・お料理が出てくるのに少々時間がかかり過ぎの様な・・もう少しテンポ良く出て来て欲しかったです

    

 

メインのお料理は、お魚とお肉からチョイス出来ます

この日のお肉は、珍しいウサギのお肉でした。 とり肉のようなあっさりとしたお味だったそうです

   

全7品のお料理でした  ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿