大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

7月17日(水)のつぶやき

2013-07-18 03:38:24 | 日記

おはようございます(*^^*)朝から蟻が数十ぴき表れ大騒ぎ!!近くに畑があるから、いろんな虫だのいろいろ出てくる(-_-;)


テレビで劇団四季のライオンキングの子役のオーディション見てて、高校生時代の演劇クラブ思い出した!!懐かしい(*^^*)友達と台詞の練習した。 友達が宝塚好きで男役のあの感じで楽しかった!!今は無理ですが、記憶力悪くて(爆)


mixi.at/abzuaJC 今日は焼き肉!!こどもの友達が牛肉バイト先から持ってきてくれて、美味しかった(*^^*)


@tomo_halice ですね!!可愛かった♪スイカ美味しそ!雑誌欲しいです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿