大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

7月18日(木)のつぶやき

2013-07-19 03:38:55 | 日記

おはようございます(*^^*)病院の日!!暑い(-_-;)


@miruku0169 大分良くなって良かったですね!!暑いから辛いですよね!!


@na_moetaku_mori 便利ですよね(*^^*)子供と連絡するのにもっぱらラインで使ってますよ!!


@vctpmasa 私も、最近行ってないので行きたい♪


病院のテレビ見てたら、森山未来君のドラマ番宣!!夫婦ぜんざいって土曜ドラマ(*^^*)NHKてです!面白そう!!


akemiteiaさんの脳内は「妄」15%「金」10%「勇」20%「恋」10%「無」10%「帰」15%「暗」15%「月」5% ポイント:80pt ランキング:222037位 twimaker.com/?ref=akemiteia #twimaker


mixi.at/abAyIJ3 ついつい買ってしまう♪100円LAWSONの三本で、100円安い!子供も食べるのですぐなくなる(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿