大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

いよいよ明日から、3日間ライブです!

2011-09-08 18:30:02 | 日記

いよいよですねえ
明日から、3日間ライブが始まります
そして、東京は、ゲストとして、
大塚ちひろちゃんが来るそうです
嬉しいなあ
ってことは、やっぱりあの歌が出てくるんですよねえ
私は違う歌リクエストしましたが、でも、あの歌でもいいですよ
楽しみ倍増しました
大阪も行きたかったのですが、まあ、赤坂2日間でも、
凄い贅沢ですよねえ
久々に、いろいろグッズも出ますが、ポスターかっこいいので、
絶対ほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿