大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

アッキー最高!&もん吉さんのお願い

2010-12-31 11:32:53 | 日記
来年は中川晃教、デビュー10周年記念の1年となります。
その記念すべき新年を楽しく迎えよう~!

と言う訳で、皆様から中川宛の年賀メールを募集いたします。

【お約束事項】
*年賀メールに写真の添付はあってもなくても良い。あったらより嬉しいですが、文章だけでもOKです。
*文章は長くても300字までにまとめてください。誕生日メールのようにmon吉の方で行間を詰めて掲載させて頂く場合がありますことをご了承ください。
*お名前をお願いします。ただしネット上に公開となりますので、ハンドルネームもしくはイニシャル等でお願いします。名前無記名の方につきましては、お送り頂いたアドレスの頭文字を名前代わりにさせて頂きます。
*何度もの「書き加え・差し替え」は出来るだけおやめ下さい。推敲して頂いて「これでよし」とご確認頂いてお送りくださると、mon吉、助かります。

【募集期間】
正月三が日。1月1日から3日までお受けいたします。尚、「喪中だけど出したい」と言う方のために「1月4日」は寒中見舞いのお受け取りをさせて頂きます。

【年賀メールの宛先】
monkichi_1982@yahoo.co.jp
↑のアドレスは企画物のためのアドレスです。今回の年賀メール企画以外のご質問等につきましてはお返事出来ませんので、ご了承ください。

1日より到着順にVISION@Promotionにアップして行きます。


今回は急に決まった企画ですので、告知の場所がこのVISIONのみ。
ファンクラブ会員の皆様へのメール配信は(今のところ)ございません。
どれだけの皆様が参加して頂けるか、mon吉不安です。
ブログやホームページをお持ちの方々、年賀メール募集の件を書いて頂けると嬉しいです。
中川晃教のデビュー10周年の年。
皆様と共に盛り上げて行きたいと思っています。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

ともん吉さんのお願いをコピりましたあw

昨夜のアッキーマイケルは最高でしたあ!
どんどん大きくなっていくアッキーは、またもや大好きになりましたあ!
私の大好きなマイケルを今年は、この間の24日と今日聞かせてくれました!
もう最高に盛り上がった世界で、
特に「スリラー」を見事にうたいあげたのには、びっくりでしたよ!
詳しくはまた書きます!
なんせ今日は、大晦日でお買い物しなきゃ!
コメント

今日は、マイケルのお祭り

2010-12-30 12:05:42 | 日記
今日はマイケルのお祭りみたいのに、
ゲストで出ます!4曲マイケルの歌を歌うそうです!
おわくり更新されてます!
はたして、私の足がもつかそれがちょっと心配です(汗)
アッキーまで、三時間どうしよう
どうせ、チケット近くでないし、アッキーまで、みんなどうするのか解んないけど、自分はどこか椅子あるそうですから、座っていようかなとも思います!
アッキーの声ならどこでも聞こえそうだし、
チケットが手にはいっただけで嬉しいし、
東京タワーでは大変だったのを思い出す
多分そんなに足もたないと思います
マイケルの曲は大好きだし、昨日久々にDVD見たら、楽しかったし、
楽しみ
ただ、今日は寒いし、雨ふりそうだし、会場暑いのかなあ洋服ちょっとマイケルぽくすようか考え中です
コメント

来年の舞台

2010-12-29 18:14:29 | 日記
来年4月日比谷・シアタークリエ公演
-Sketches with Body and Music-
『Underground Parade』 (アンダーグラウンド・パレード)

新ビジュアルが公開されています。
こちら←

【会場】 シアタークリエ
【チケット料金】全席指定 9,500円(税込)
【出演】 中川 晃教 彩吹 真央 藤岡 正明 岡 千絵
     原田 薫 YOSHIE 港 ゆりか 大貫 勇輔 ほか
【日時】 2011年4月20日(水)~24日(日)全7公演
【スタッフ】構成・演出・訳詞 小林 香  音楽監督・編曲 扇谷 研人
      振付 原田 薫/港 ゆりか 企画・プロデュース 小林 香
製 作:東宝
【前売開始】N.A NETWORK 2011年1月予定
【一般発売】2011年2月19日(土)

◆ストーリー ニューヨークの地下鉄。様々な人がクロスする場所。
目の前を 見知らぬ人が通り過ぎて行くばかりのホームで、地下鉄ミュージシャンたちに よって生み出された奇跡のような交わりの一瞬をスケッチするSONG&DANCE SHOW。
あるべき自分であるように自分の心に素直に生きている登場人物たちによる
ロック、ジャズ、R&B、ブルースなどの既存音楽に合わせた、ジャズ、 ストリート、バレエ、コンテンポラリー・ダンスのパレード。


コメント

フアンクラブイベント1

2010-12-28 22:21:32 | 日記
これから、詳しく書きますね!
全部予定が終わったのでw

参加してきました!6日私は夜の部でしたあ!
一人で参加ということで、方向音痴な私は不安でしたが、
地図持ってうろうろしてたら、後ろから声かけてくれる人がいて
助かりました!
なんとか無事に着けた!夜ということもあり、入り口狭いので、
解りずらい!
中に入ると、ペットボトルと受付が…また、これって一瞬大阪のイベント思い出したよ(汗)
白い壁と白っぽい床に、椅子が30くらいあったかなあ?
グランドピアノがあって、これあとから解ったけど、電子ピアノとか!
凄い近いよ!と思いながら、自分の席の番号へ!
なんと一番前のはじ7番でしたあ!
凄いドキドキしてきたあ!緊張マックッスだし、みなさん静かア!
そこへ「こんばんわ」とアッキー登場!
「寒い中ようこそ!寒いのでコート着てました!これは地球ゴージャスのときに購入したのですが、面白いんですよ!こうやって捻るといい感じになる」といいながら、グルグルまいて、結ぶ!えええ、いいの?と思うくらい!
まだ、ウキョウが残っているらしく、スタッフの方に、中川晃教かどっちかはっきりして!と言われたらしい!
壁が白いので、映像が映し出され、今年の舞台やライブの写真が出て、
アッキーが券の半券から、指名して、写真を選び、感想を述べるでしたあ!みんなドキドキで緊張します。とか言ってましたあw
最後に指名された方があまり行ってないのでわからないらしく、
指名した写真が解らず、それは、コウさんとの競演のコンサート!
アッキーも困ったのか「どなたかあ?」と言われたので、私おもわず手をあげてしまった(自分でもびっくり!)

コメント

ラジオドラマに出演

2010-12-27 21:49:15 | 日記
【FMシアター】

『東京 Voice』

【放送日】
2011年1月8日(土曜日)22:00-22:50
--------------------------------------------------------------------------------
作:原田裕文
音楽:菅谷昌弘
演出:佐々木正之
技術:松本恒雄
音響効果:石川恭男

--------------------------------------------------------------------------------

出演:三田村陽斗 中川晃教 竹本孝之 草村礼子
南谷和加子 岡本富士太 柳澤愼一 大高洋夫
山千惠子 ほか

アッキー昔ラジオドラマに出ましたが、今より経験が
浅い頃かな?
私が、大好きになる前で、いまいちと(ごめん)思ったかなw
今回はとても楽しみです!
来年も一杯お仕事しそうで、アッキー貯金貯めなきゃ(汗)

コメント