日記

仕事や健康、日常

天災か人災か…

2011-03-14 07:14:06 | 日記
政府マスコミの報道は本当の事を伝えているのか…。
隠している事はないのか…。
最初、被爆した人は二人と聞いた記憶があるけど本当か?
桁が二つ三つ違うんじゃないかな。
健康に影響が出るなんて五年~十年はかかるのに…、
報道を観ているとなんだかオイラには大した事ないみたいに聞こえしまう。
マスコミはスポンサーである電力会社に気を使って被害を隠蔽しているんじゃないかと、勘ぐってしまう。
原発には莫大な利権があるっていうし…。

カレイドさんの記事には
[BBCの日本特派員が、昨日の時点で、「福島原発の半径60km以内に入らないように」と警察に止められていた]
と書いてあった。

政府マスコミは保証とか色々な関係で被害を隠蔽しているとしたら、
これからもっと被爆者は増えると思う。
被災者、作業者、ボランティアの人達のこれからの健康が心配になる。

被害にあった人達には朝晩のこの寒さはこたえると思うけど、
物資が届くまではなんとか耐え抜いてほしい…。