日記

仕事や健康、日常

地震のこれから

2011-03-12 15:55:34 | 日記
オイラはトラックの運ちゃん。
地震で今何カ所か製油所が止まっているみたいだ。
はっきりしている所では横浜の根岸にある製油所は液状化して出荷停止みたい。
あと千葉のコスモも出荷停止。

川崎のシェルは大丈夫かも…?

2~3日で出荷できればいいけど、
長引けば燃料不足になる。

トラックの物流も止まるから、
物不足になるかも。

寒い地方の方達は灯油も準備しておいた方がいいかも。

乗用車のガソリンも満タンにしておこう。

しばらくの食事、燃料、
脱薬できていない人は薬も。

まだこれから二年位は油断禁物。

考え過ぎかもしれないけど、
備えあれば憂いなし。

亡くなった方達、被災した人達、
これを見てくれた人達のご冥福と安全をオイラは非力だけど祈ります。