王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

【祝】ブログ訪問者数20万人突破!

2013年08月18日 | 日記

8月17日のアクセス数 (ブログの開設から 1375日)

閲覧数911

訪問者数176

順位:7,471位 / 1,917,663ブログ中 (前日比)

トータル閲覧数(PV)779784

トータル訪問者数(IP)200040


ま~継続は。。。って感じですけど。。。

訪問して頂いた皆様には感謝申し上げます!

これからも微力ながら心凌を応援していきますので、皆様方には、これまでよりも
尚一層の心凌の応援宜しくお願い致します。





























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (あっきー)
2013-08-18 23:26:45
ついに20万人の大台突破ですね!

スゲぇ~!

これだけ続けられるのって本当凄いことだと思います!!
改めて憲さんは心凌のこと好きなんだなぁって再確認出来ました(笑)
こんなに思ってもらえて心は幸せですよ!

誰かに思われるって幸せですよね~♪

俺のことも思って下さい(爆笑)

最近コメサボって本当すみません!
ちょっとモヤモヤしてて…
でも、復活しました(^_^)v

サボった分飛ばします(笑)

これからも30万、40万の瞬間お祝い出来るよーに頑張って下さいね☆

返信する
Unknown (ジョニー)
2013-08-19 00:00:10
20万人突破、おめでとうございます!

凄いなあ~!!
検索かけると、一番上に表示されたりしていますよね~

これからも、心凌LOVEで
よろしくお願いしまーす!!

返信する
Unknown (憲です。)
2013-08-19 19:58:41
あっきー

サンキューです!

20万人行くとは自分も思ってなかった。。。

続けられたのもあっきーや皆の応援があったからだと思う!

あっきーの事も思ってます!(笑)

あっきーにモヤモヤは似合わないよ!

飛ばす?!

好期待してます!(笑)

じゃ次は30万人の祝いまで、頑張ります!
返信する
Unknown (憲です。)
2013-08-19 20:02:51
ジョニーさん

有難う御座います!

検索で、自分のブログが、一番上に表示されると心苦しいんですけど。。。(汗)

これからも心凌LOVEで頑張ります!(笑)
返信する

コメントを投稿