王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

今週も今日から21時です!

2013年08月19日 | 日記
『こういうカット・シーンは無いんですけど。。。(笑)』

熱烘烘的上班上學日,姿姿同場加映,大家一起跟 Monday blue say bye bye 吧!!!
今天晚上八點 30頻道三立都會台 要準時收看 [幸福選擇題] 唷!!
難道看到花朵胸針的打擊這麼大,居然把我們的姿姿刺激成這個樣子

明天要準時收看我們幸福選擇題喔:)

今週も今日から21時です!


観れる方でチェック宜しくです!
【Justin.tv Inc. 2013】

【Justin.tv Inc. 2013】

【三立都会】






幸福選擇題-第20集 預告-我有以前嗎?








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~… (あっきー)
2013-08-19 22:22:27
ドラマ観てないですけど、この画像から察する所、"引いて駄目なら押して見ろ!的な原理をスライド式のクローゼットに必死にかます可愛い心凌"ってシーンに間違いないですね!
(爆笑)

余談ですが、今週末京都遠征します♪
京都でなく台湾だったら心凌に近づけたのに~(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2013-08-19 22:45:59
あっきー

良く分かりませんが。。。(笑)

京都?

何か撮影???

加油!!!

こっちも余談ですが、自分は新選組に高校の時から傾倒しています!

沖田総司、土方歳三、近藤勇、山南敬介、永倉新八、原田左之助、井上源三郎、斎藤一、島田魁etc

皆、尊敬してます!

会津若松の飯盛山、鶴ヶ城まで行ったよ!

さ~今度は五稜郭って思ってた矢先、心凌を知って、
北海道行きが、台湾に変更になった訳!(笑)

返信する
Unknown (あっきー)
2013-08-19 22:51:56
流石の新撰組も心凌には勝てなんだか!(笑)
遊び遠征ですよ♪
お盆休み返上で仕事しまくった自分へのご褒美です(笑笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2013-08-20 19:56:18
あっきー

やっぱ自分も男なんで。。。(笑)

でも、いつかは五稜郭、一本木!

土方の最後の地には行くよ!

京都楽しんで来て下さい!

家族も一緒?
返信する
オーマイガッ!! (あっきー)
2013-08-20 20:43:54
一人旅を満喫♪…の予定でした(~_~;)

が、今日大量の仕事が入ったため遠征どころか来週火曜日まで休み無しで働くハメになりました…

わーい、いっぱい仕事嬉しいなT^T

ちきしょ~!旅は延期です(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2013-08-20 21:08:31
あっきー

男は仕事が忙しい時が花です!

遊び人の自分が言うのも何ですが。。。

旅は、今度家族一緒で、近場の温泉とか。。。

仕事加油!

じゃドラマ観て下さい!
返信する

コメントを投稿