王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

7月6號日本版美樂加油DVD發行!

2012年07月04日 | 日記

7月6號日本版美樂加油DVD發行啦

『晴れのち女神が微笑んで』日本版#美樂加油# 7月6日~ DVD rental開始啦








『心凌确定不参加此次活动』




「紧急通知」7月7日心凌在温岭的活动取消。

スケジュールの関係か、レコーディングのためか定かでは無いですが。。。

6日は出演するみたいだし、体調的な事は無いと思います。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♪ (あっきー)
2012-07-04 23:57:21
いよいよ“美樂”観られる日がっ!!

楽しみ~♪ワクワク♪♪

どの位ワクワクしてるかとゆーと、

オルフェーブルが第4コーナー曲がって直線入った時や、遠山の金さんが一歩踏み込み肩を前に出した時、ワクワクさんが牛乳パックで何かを作る時位ですね(笑)
返信する
Unknown (HO)
2012-07-05 00:10:27
現地で買ったDVD,たしか10話くらいまで見て放置中です・・・
実際のところ10話くらいから急展開で目が離せない感じなんですけど、個人的に忙しくなってあいだが開いてしまってます・・・
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-05 20:28:24
あっきー

気持ち良く分かるけど。。。“遠山の金さん”しか分からない!(笑)

レンタルもあるけど、購入は日本版だから高いね。。。(汗)

自分も買わないといけない。。。って絶対買う!(笑)

また封を開けないで、そのままだろうけど。。。(汗)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-05 20:31:31
HOさん

10話でも凄いですよ!

自分はまだ封も開けてません。。。(汗)

何か見ていると肩に力が入って、落ち着かなくなります。。。

“美樂”として見れば良いんですけど。。。

つい“心凌”として見てしまいます。。。(汗)
返信する

コメントを投稿