王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

終於要登機了!

2012年07月05日 | 日記

終於要登機了!連雲港我來唱唱跳跳囉!

『ついに飛行機に搭乗します!連雲港私は歌って踊りに来るよ!』


終於飛到江蘇連雲港~~~><
準備明天的唱唱跳跳囉!^^ nite nite~
(聽說這兒有大家耳熟能詳,美猴王的花果山水簾洞耶!Keke.. ^^)

『ついに江蘇の”連雲港”に飛びます~~~><
明日の歌って踊るのを準備します!^^ nite nite~
(ここは聞くところによるとみんなは聞き慣れていて詳しく説明できます,
美しい猿王の花果山の小さな滝の穴!Keke.. ^^)』





07/06“2012连云港之夏开幕式晚会。

中華人民共和国 江蘇 連雲港市

少しは長崎に近いや!

青島の近く!

って言っても距離はだいぶあるけど。。。(汗)

心凌、加油!


07/07は取消(心凌不参加)です。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また~ (よっち)
2012-07-05 23:32:31
手抜きするから、誰も書いてくれないやんか!


え~っと、ドラマのDVDは明日発売ですね!
マイクハーさんが国分太一さんに見える・・・




多分、憲さん、やんややんや言うから、ゴルフの事は、秘密にしておきます。
心配だったらYOUTUBEのメールにでも、書いてください
返信する
手抜き……否っ!! (あっきー)
2012-07-06 03:02:13
更新することに意味がある!!ですよね(笑)

少ない情報ながらも更新するって姿勢が俺は好きだなぁ♪

憲さんの心凌への想いが伝わってくる感がして☆

で、そんな憲さんの記事にサッとコメントするよっちもまたイイ感じ♪♪

せっかく更新してるんだからコメ無いのは寂しいもんね☆☆


自分以外の事について毎日に近い頻度で更新するのは楽じゃないですよね~。

応援の意味も込めてこれからも理解し難いコメントしますんで宜しくお願いします!!(笑笑)
返信する
アッキーへ (よっち)
2012-07-06 15:26:01
アッキーって、優しい人ですね!

いつもふざけてるけど、本当は優しい真面目な方なんですね…
分かります

これからも、訳の分からないコメントよろしく!
でも、飛ばしすぎて意味不明の時があるよね…

返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-06 19:59:24
よっち

心凌の行動記録として、UPしとかないといけないので。。。

宜しく!(汗)

今日、発売だね!

自分は通販だけど。。。

多分じゃ無く、絶対やんややんや言うから!

了解!メールする!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-06 20:06:13
あっきー

謝謝!

やっぱ男同士通じるものがあるね!

分かって貰えて嬉しい!

いつかは皆で飲み交わそう!(笑)

まーよっちも分かってて、いつもの様に書いて来てるけど。。。(笑)

更新も毎日じゃ無いし、苦になった事も無いし、マイペースで頑張る!

あっきーらしいコメントいつも謝謝!

返信する
星に願いを☆ (あっきー)
2012-07-07 08:44:43
さぁ短冊に書きませう!!

“みんなで会えますよーに☆”

“心凌が日本に来ますよーに☆☆”
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-07 20:54:02
あっきー

今日は七夕か。。。

気付かなかった。。。(汗)

じゃ自分も!
“70台で安定出来ますように☆”
“パターが入りますように☆☆”

んっ!何か違ったかな???(汗)

あっきー、よっちのコメントに返事しとかないと怒られるよ!(笑)
返信する
いや~、 (あっきー)
2012-07-07 21:43:35
憲さん、“みんなで会えますよーに”って願いには憲さんやよっちのよーに俺を良く思ってくれてる人に感謝の気持ちがこもってる訳ですよ☆

間接的に嬉しい気持ちを言葉にしたんですけど、伝わりにくかったですかね…。

では改めまして、

よっち、そー言ってもらえると嬉しいな~♪

これからも真面目1割で飛ばしてくんで宜しく!!(笑)
返信する

コメントを投稿