王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

台北実践大学

2010年09月14日 | ロケ地めぐり
HOさんから教えて頂いたアイニーのMV、微笑みパスタのロケ地『実践大学』に行ってきました。

実践大学は前ロケ地めぐりで行った『フライ・シンディー』のMVロケ地とそんな離れていない場所にあります。

最初、HOさんも入るのは容易と言っていましたが、大学だし、門があって、怖い守衛のおじさんが居るのを想像していたんですが、門も無いし、塀も無い、何処からでも入れるは言い過ぎですが、それ位容易に入れる大学でした。(笑)

それに、ロケ場所は、探し回る必要が無く、正面入って直ぐという取材泣かせが無い、逆にこんな楽でいいの~って思うくらいでした。(笑)

アイニーからは大分経っているので、変わっているかな~と思っていましたが、ちょっと地面に木で出来た床が出来ていた以外は殆ど同じだったと思います。

微笑みパスタは余り見ていないので、そう思っているだけかもしれません。

気付かれた方は教えてください。

心残りは、アイニーの5階外フロアの写真が撮れなかったこと、最後心凌が自転車で駆けていく場所が分らなかったことです。

5階は学生が一杯いて、外に出られず、外に出るドアも何処か分らなかった。(汗)

ただ、そこは現在、学生達の工作材料の置き場になっているみたいで、撮ってもイメージが沸かないな~と自分で納得しました。(笑)

心凌の自転車は、この大学じゃ無いのかも? 此処の近くとは思いますけど。
























-王心凌(シンディー・ワン)-愛処ン(アイニー)【高画質】





Xiao Wu Gui (Little Turtle) - Nicholas Teo






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HO)
2010-09-15 00:19:20
こんばんは。
やはり「愛イ尓」はCyndiの原点!ですからねぇ~・・・異論はあるかもしれませんがワタシ的には、やはり。

5階は・・・汚かったでしょ(笑)

ワタシはMVを印刷したり、予習(笑)したりしないでいきなり行ってしまったので、結構長時間あちこちウロウロしました。

次は「愛的套餐」の学校を!
返信する
Unknown (憲です。)
2010-09-15 06:51:26
HOさん

有難う御座います。
「愛イ尓」はCyndiの原点!ですよね。
自分も最初買ったCDは「愛イ尓」ですから。(笑)
5階は、面影無かったですね~(笑)
しょうがないですけど...
自分もMP3の動画を見ながら写真撮っています。(汗)
返信する
Unknown (憲です。)
2010-09-15 06:54:57
HOさん

「愛的套餐」の学校は運動場がメインで何か特徴が無いですよね。(笑)
心凌の可愛さが際立って回りの様子とか気にとめずらいMVです。
返信する
Unknown (t188101607)
2010-09-16 17:21:34
山口さん多くのCYNDIの撮影したことがある場所まで走って、本当にとても忠実なFANSです!
PASTA山口は見ていませんか?
この劇はとても美しいです!

原文
山口先生跑到好多CYNDI拍攝過的地點,真的是很忠實的FANS耶!
微笑PASTA山口先生沒有在看嗎?
這部戲很好看哦!
返信する
Unknown (憲です。)
2010-09-16 20:57:36
t188101607さん

我不是很忠實的FANS!(笑)
微笑PASTA我沒有在看。
DVD擁有著。
因為kiss scene處於,不能看見。(汗)

原文
自分はとても忠実なFANじゃないです!(笑)
微笑PASTA見ていません。
DVDは持っています。
キスシーンがあるので、見れません。(汗)
返信する
Unknown (t188101607)
2010-09-16 21:34:40
有DVD為什麼不看呢?
返信する
Unknown (憲です。)
2010-09-17 06:53:05
t188101607さん

不知不覺看。
看kiss scene的
話變得不愉快的...(笑)

原文
何時かは見ます。
キスシーンを見ると
不愉快になります...(笑)
返信する
Unknown (t188101607)
2010-09-17 16:07:33
哈哈 山本先生會吃醋呀XD
這部戲在台灣的收視率很好 真的很推薦你看
返信する
Unknown (憲です。)
2010-09-17 22:15:49
t188101607さん

是了解!
絕對看。(汗)
是高收看率。
主題曲子也好。

原文
了解です!
絶対見ます。(汗)
高視聴率だったんですね。
主題曲も良いです。
返信する

コメントを投稿