王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

3/2 大港開唱!Let's Rock!!!!! (その2)

2013年03月10日 | 王心凌イベント関連

『3/2 大港開唱』

【全 Part 1~8】

今回のコンサートは、心凌以外も出演し、自分の出番前に各自“セッティング”、“オープン・リハーサル”を行なってました。

心凌も午前中昼前と、出番前に、“オープン・リハーサル”を行いました。

午前中昼前は、観客は見れませんでしたが、出番前のは、自分達の目の前で、行いました。

その、動画も撮りましたが、心凌が、“リハーサルは撮らないで。。。”とか言った様な感じでしたので、その動画はUPしません。。。


2013.3.2 大港開唱!Let's Rock!!!!! (Part 1)



2013.3.2大港開唱!Let's Rock!!!!! (Part 2)



2013.3.2 大港開唱!Let's Rock!!!!! (Part 3)



2013.3.2 大港開唱!Let's Rock!!!!! (Part 4)



2013.3.2 大港開唱!Let's Rock!!!!! (Part 5)



2013.3.2 大港開唱!Let's Rock!!!!! (Part 6)



2013.3.2 大港開唱!Let's Rock!!!!! (Part 7)



2013.3.2 大港開唱!Let's Rock!!!!! (Part 8)








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa5714)
2013-03-10 23:00:14
憲さん、おつかれさまです!

いつもどおり画質半端ないですね(笑

正直ドラムの音が邪魔に感じます(笑

でもROCKな感じもかなりイイです!
返信する
Unknown (カキシ)
2013-03-11 00:42:19
いつもCDで聴くのとは違う感じが、これまたいいですね。

画質、音響ともに最高です。
返信する
Unknown (ジョニー)
2013-03-11 05:37:36
憲さん どうもありがとう!

最初を聴いたところですが、Rocker Cyndiも
なかなかいい感じですね。

うーん、これからの路線はこれかな??
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-11 21:17:18
masa5714さん

他の人の撮ったのを見ると、これより断然良いと思ってしまいます。。。(汗)

台湾の子のアイフォンで撮ったのも良いし。。。

HOさんの最高の機材で撮った画像、動画はいう事無いし。。。

ま~これが自分に取って精一杯です。。。

一眼買わずにゴルフクラブ買う人種です。。。(汗)

本格ロック系のドラマーですからね!

心凌、ロック好きな様です!(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-11 21:21:19
カキシさん

今回のフェスティバルがロック祭ですので、心凌もロックバンドとセッション出演したんでしょうね。

そうじゃ無きゃ1/4のメンバーだったと思います。

そう言って頂けると、有難いです。。。
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-11 21:23:35
ジョニーさん

どういたしまして!(笑)

Rocker Cyndiも良いですが、路線はいろんなのがあって良いと思いますので。。。

心凌はいろんな曲調でも歌えますから。。。
返信する
Unknown (ジョニー)
2013-03-12 19:22:25
おっ!アイニーとHoneyも聴けた~
嬉しいなあ

アレンジによって、ずいぶん雰囲気が変わり
面白いですね。

憲さん、辛苦了~
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-12 21:15:02
ジョニーさん

有難う御座います!

今回のコンサートは、短かったので、あっという間に終わっちゃった感じです。。。

いろんなアレンジで聞けて、最高でした!

心凌との距離は、鉄柵越しに、約5mでした!
返信する
Unknown (masa5714)
2013-03-12 21:47:20
憲さん!
十分すぎますよ(笑

いずれか、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな曲とか
MVでたら涙でるくらいうれしいですw

つか、日本来てほしいですねぇ(笑
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-12 22:30:02
masa5714さん

有難うです!

心凌は、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな曲も大丈夫でしょう!(笑)

大陸の合間でも良いので、日本に来て欲しいですけどね。。。
返信する

コメントを投稿