王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

3/2 大港開唱!Let's Rock!!!!! (その1)

2013年03月08日 | 王心凌イベント関連

『3/2 大港開唱』

2日朝は、am4時会場入りの筈が、前日飲み過ぎで、ホテルを出るのが遅れて、現地着いたのが、am5:30位でした。。。

でも、警備の男の人一人だけで、他は誰も居ませんでした。(笑)

その警備の人に、チケット見せて、此処?って聞くと“違う!”という返事。。。

周りを見ると、ランタン祭りと比べて、だいぶ小さい特設ステージが一つだけ。。。

事前に見た会場の地図は、いっぱいステージがある感じだったので、別の会場???
と思い、まだ暗い周りを散策しました。

でも、最初に着いた場所以外に、会場らしき所は無く、また戻って、少し明るくなって、入口と思う所に思いっきり、“3/2~3/3大港開唱”と書いていたので、安心しました。

でも、心凌の出る“女神龍舞台”の場所が分かりません。。。

ま~もっと明るくなれば分かるだろうとバックを置いて、待機しました。

会場の前は、遊歩道と自転車道があり、まだ暗い内から、おじさんおばさん達が歩いていて、自転車に乗った若い連中も明るくなってから結構走ってました。

この遊歩道を歩いて行くと、高雄ランタン祭りで心凌が出演した特設ステージを設置しただだっ広い広場があります。

そこを本通りに歩いて行くと、“漢神デパート”があり、其処も心凌のイベントがあった場所です。

次第に周りは明るくなって、心凌の出る会場が、自分の目の前の大きい倉庫である事に気づきました。。。

例の警備員さんが、来たので、此処?って聞いたら、今度は、“そう!”って返事。。。

会場の地図も分かりにくいし、良く分からないので、ま~良いか。。。(笑)

その倉庫前で、一人暫く待ちました。。。

そして、am9時位から台湾中の心凌迷が集まり、ファン交流したりして、あっと言う間に時間が過ぎて行きました。

その間、朝9時過ぎ位に、自分に気づいたマネージャーの張さんに挨拶されて、am10時過ぎに心凌達も会場入りして、その時挨拶しました。



まさかこんなに早く来るとは思って無くて、油断してたところ“李さん”に呼ばれて
心凌が来てる事知りました。。。(汗)

昼位から他出演者のステージを見て、暫くして、当日移動の“HO”さん到着!

心凌が出たのは、pm7時から約45分位です。



『心凌出番前のセッティング作業風景。。。ミュージシャン自ら作業してます。。。』



































最初、演奏メンバーの男達を見て、何処かで見たような~と思ったら、この会場でのトップバッター“胖虎樂團”のメンバーでした!

“胖虎樂團”の曲調は、アップテンポのロック主体ですので、心凌の曲もチョット、ハード気味になってました!

またまたカッコイイ心凌を見れて、大満足でした!

心凌のステージが終わって、皆と出待ちしてたら、心凌のお母さんが来て、現地迷達と話をしていて、近くで聞いていました。

何て言ってるか分かりませんでしたが、気さくで、良く話す、元気な女性です。

写真写りとは全然違って、めちゃ若い感じです!

そして、会場入口前に車(黒いバン)が着いて、心凌達が会場から出て来て、車に乗る前に会釈してくれました。

心凌達は、台湾新幹線で台北に帰るという事で、現地迷は、“左営新幹線駅”まで行って、心凌と集合写真を撮ったみたいですが、自分達日本人男二人は、愛河の近くで、打ち上げしました。。。

ほんと、流石!凌度Cです!

自分もメンバーなんで、今度こそは、集合写真に参加しようと思います!

最高に良い一日、心凌のコンサートも最高でした!!!







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HO)
2013-03-08 22:10:49
お疲れ様です!
憲さんの割には(笑)、ゆっくり目のUPでしたねぇ。お互い社会人ですし・・・
ワタシの方は3カ月くらいしたUP出来るかもです(笑)

それにしても「凌度C」の連中が黒いバンを一目散に走って追い掛けていく姿は忘れられませんです・・・青春やなぁ・・・
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-09 00:12:57
HOさん

今週は、有休が祟って、残業続きでした。。。(汗)

2日はお疲れ様でした!

心凌の前の出演の“白目”のおねーさんにも参りましたね~(笑)

まさか李さん達が、“左営新幹線駅”まで行ったとは、思いもしませんでした。。。(汗)

今度は、自分達も集合写真に参加しましょう!

メンバーですから!(笑)


返信する
Unknown (カキシ)
2013-03-09 01:15:35
憲さん、おかえりなさーい。

レポートありがとうございます。

年末からかなりの頻度でイベントに参加されていて、心凌とまた会えて羨ましい限りです。

私は塾業界の仕事をしているせいか、有給制度はあるものの繁忙期の期間が長く、なかなか台湾にいけない現状です(-_-;)

なんとかして心凌に一度会いたいなぁ。



返信する
Unknown (ジョニー)
2013-03-09 01:32:43
憲さん、おつかれさんです&Upありがとうございます!

いつも丁寧にレポートいただけるので
ありがたいなあ~

何か、高雄の会場もいい感じですし、
心凌の姿は、いつ見てもいいですよね!

高鉄駅での集合写真は見ましたが、そういうことって
あるもんなのですね…

ああ、生心凌、会いたい…
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-09 11:28:28
カキシさん

有難う御座います!

カキシさんは、塾の先生ですか!

じゃ~年末、今の時期は、忙しいでしょうね。。。

塾だからずっと忙しいかな???

自分は、心凌に会うために、何とかして強引に有給してます。。。(汗)

是非いつかチャンスを作って、イベント参加下さい!
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-09 11:33:19
ジョニーさん

有難うです!

高雄の心凌も最高でしたよ!

凌度Cのメンバーは、イベント最後に時間有れば集合写真撮ってますね。

心凌も暗黙の了解で、快く応じてます。

っていうか心凌も楽しみにしてる様です!

凌度Cのパワーは凄いです。

日本人男組は、直ぐ打上げに行くぞ!ってなって、会場をあとにしてます。。。(汗)
返信する
柔らかスマイル♪ (あっきー)
2013-03-09 15:37:14
コンサートの時の心凌は何か柔らかい感じがしますね☆
最近は雑誌とかでもcoolな感じが多い気がするんでこーゆー表情の心凌が見れるのは嬉しいです♪
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-09 20:25:35
あっきー

心凌は、 こーゆー表情が地だと思う。。。

柔らかい感じが、本来の心凌です!

って、よっちの久々のコメントに返事は?(笑)
返信する
よっち、ゴメンね!! (あっきー)
2013-03-09 21:57:36
よっち、久ぁ♪

確かに関西が丁度イイよね♪

ただ、憲さんが出て来てくれるか…(笑)

襲われそーになったら勿論助けるよぉ(笑笑)
でも、憲さんと戦うとなるとブルースリー全部見直さないと勝てないよね(笑~)
返信する
Unknown (ジョニー)
2013-03-10 16:31:16
心凌って、本当に気さくなんですね~

迷(女性)ともツーショット撮っていて
びっくりしました

そういえば私も凌度Cの会員になってた…
チャンスあるかもね!
返信する

コメントを投稿