王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

心電心を受け取りに行きます。

2009年12月15日 | 王心凌イベント関連
 
皆さんは、もう心電心のCD聞いているんでしょうか?

自分はサイン付きポスターは持っていますが
まだ心電心は持っていません。

受け取りに行かないといけませんが、心凌のブログを見たら18日に
何か台北で簽唱會するみたいなので、丁度いいやと思って18日出発の
20日帰国にしてたら19日も何か追加みたいです!

嬉しい誤算ですが、この逆も何回かあってだいぶ泣かされました。
今回はゆっくりかな~と思ってたんですが結局ハードにまたなりそうです。

18日は桃園到着後、台北西門町に予約してたのを取りに行って会場駆け付け。
19日は高雄に予約してたのを取りに行って台南に駆け付け、その後桃園から台中に戻る。
 
ただ台湾のデパ-トは11時に開店なので台南は予想1時間前に着けるかな~で
心配ですが、ま~何とかなるでしょう!(笑)

今度こそは写真、失敗せず撮ってきます!少しでも多く張りたいと思いますので宜しくです。


王心凌+胡彥斌 Happy FunRun 聖誕聯合音樂簽唱會
12/18  18:00   台北彩虹3C廣場(原KMALL)


王心凌"心電心"專輯簽唱會
12/19 14:00 台南南方公園
12/19 19:00 桃園統領百貨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2009-12-16 22:15:13
パスポートのページがなくなる事を危惧しております。
気を付けて。

追伸)余裕あれば動画もよろしくです!
返信する
Unknown (憲です。)
2009-12-17 22:19:18
しばちゃん
有難うです。
パスポートのページは全然余裕ですよ。(笑)
動画も少しは撮ってきてるんですけど。
今回も撮るのに余裕があれば撮ってきます。
写真焼いてくれて有難うです。
心凌に台中ランタンで『ジャーネー!』って
心凌が言った、しばちゃんが焼いてくれたって
中国語で言えたらいいんですが言えませんね~(笑)何時かは、しばちやんが自分で言ってください。
返信する

コメントを投稿