王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

凌寶們加油(口阿)!

2012年06月07日 | 日記

心凌情報が少ない今、我慢して頑張るしかない。。。

皆さん頑張りましょう!

大陸のイベント情報はありますが。。。








『N+A 分享更多精彩,元暢心凌可愛范。』
















『超級可愛!』







『今天去樂風麵包坊』

やっぱ現地凌迷さんには敵わないね。。。

店内撮影は駄目なのかな?







『王心凌 - 熱愛』

心凌もゴルフしてるんだし、ゴルフは公認!!!(笑)

このMVのロケ地も行ってるんで、ブログの『ロケ地めぐり』も参照下さい!

王心凌 Cyndi Wang XinLing - 熱愛 [Re Ai] [Love Ardently] [MV]








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌がらせ! (よっち)
2012-06-07 22:05:44
コメントないから、可哀想と思って書こうと思ったら・・・
ゴルフですか・・・
嫌がらせですね!



今日、車のオーディオが変だからディーラーへ行ったんだけど、かけている曲をJJから、チャングンソクに、変えました・・・
弱気な自分・・・
マイノリティーで、いられない自分・・・


ゴルフは、何回もコース行きましたよ・・・
で、山歩きばっかり・・・
キャディーさんも、呆れ顔・・・
次のパーティーも、半分怒り気味・・・
同行した人が、私の脚ばかり見ている気がする・・・
(これは、うぬぼれ)
嫌な、思い出ばかり・・・
雨でもするし。


あほ憲

返信する
ゴルフ部☆ (あっきー)
2012-06-07 22:40:08
憲さん、すみません!!
俺が話し振ったせーでとばっちり受けさせちゃって(焦)

よっちもゴメンね~。

なるほど~、楽しくなければ好きになれないよね…。
憲さんとなら楽しく出来てゴルフ好きになれるかもよ☆
その時は俺も仲間に入れて下さいな!!(笑)

まぁよっち以上に山に登ることになるかもしれないから登山靴履いてきますけど(笑笑)

長引いてもいいよーにテントも用意するか…。

返信する
Unknown (憲です。)
2012-06-08 18:38:11
よっち

嫌がらせじゃ無いよ!

たまたま“熱愛”のMVを見て、UPするのは今かなーと思っただけで。。。(汗)

好きなモノは、自由だから構わないよ。

自分も韓国は駄目とか思って無いし、FBにも韓国の友達居るし、“ハン・ホジュ”好きだし。。。

ゴルフも練習が必要だけど、他の人も暖かくよっちを見守もらなきゃね!

自分だったらそうするよ!

>同行した人が、私の脚ばかり見ている気がする・・・

これは分かる気がするけど。。。(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-06-08 18:42:14
あっきー

気にしない気にしない。。。(笑)

そうそう何でも楽しくなきゃ好きになれない!

よし!いつか3人で!(笑)

長引く事は無いよ!

ボールを探すのは、5分間までだから。。。(笑)
返信する
いつか4人で! (なっぺ)
2012-06-08 20:23:08
憲さん

目の方は順調ですか?
無理しないでくださいね。

実はゴルフを5年前までやってました。
まったく進歩しませんでしたが・・・

心凌も実際の話ゴルフやられるのですか?
見てみたい。
返信する
Unknown (憲です。)
2012-06-08 21:53:06
なっぺさん

有難うです!

一応目は大丈夫と思います。。。

明日検診に行きます。

なっぺさんもやってましたか!

仲間が増えた!(笑)

心凌は、MVではやった事ありますが。。。

“アイニー”のVCDの澳門で、“打ちっぱなし”で打ってるシーンがありますね!

良く当たらなかったけど。。。

プライベートじゃやらないかな???

今までゴルフの話題とか無かったし。。。
返信する
なっぺさん初めまして (よっち)
2012-06-09 01:52:47
エロい店に行かれる方ですね♪

おいくつくらいですか?

返信する
はじめまして? (なっぺ)
2012-06-09 19:19:30
よっちさん

そうです。私が心凌さんとひと回り違うエロおやじです・・・って違います!

お酒を飲みながらお話をするだけのお店です。

エロくないですよ。

話も普通に日本語で・・・意味無いじゃん!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-06-09 22:37:53
なっぺさん

自分も話に加わるとボロが出るので、この辺で。。。(笑)
返信する

コメントを投稿