王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

晩安安~

2012年06月06日 | 日記

『晚安安~
祝大家睡香香
睡覺睡到流口水喔喔喔~^^』

ヨダレを出して寝ている者は、居ないと思うけど。。。

網膜剥離は、手術して最初の一週間位は、基本うつ伏せで寝なきゃならない。。。

ちょっとヤバかった。。。(汗)




『我們的天使!』




『このイベントの一週間後に自分が会いに来るとは、当然気づくよしも無い心凌!当たり前!。。。このイベントにも行けば良かったけど2週連続台湾は。。。しかも初めての台湾で。。。この台北西門町の総合病院前で会いたかった!』




『この時の心凌にも会い。。。絶対無理だったけど。。。』







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい言葉 (よっち)
2012-06-06 22:28:44
リクエスト通り、優しい言葉を・・・
浮かばない・・・

え~過去のシンディさんには、会えません。

今日は、周りがAKBの話題で、うんざり・・・

え~っと、メガネを選んであげましょうか?

優しい言葉・・・

本当に、浮かばない・・・
優しい気持ちは、あるんだよ!
ただ、ゴルフ出来ないのが嫌だって書くから!

ゴルフのブログも作ってみては?

私の周りの先生方は、アマで日本で何位という方が、ぞろぞろいます。
名門、広野ゴルフ場へ、お誘いしますよ!

私は、誰に誘われても行きませんけどね・・・
接待されても、何も出しませんし・・・

あれれ、支離滅裂だ・・・

目は、お大事にね!


天使~* (あっきー)
2012-06-06 22:31:41
病院の前でこのイベント!?

病人の血圧がアゲアゲだったに違いないですね(笑)

心凌を前に白衣の天使も脱帽かな(笑笑)


うつ伏せってことは寝る時はベッドにロープで固定でしたか?(笑笑笑)
ゴルフって… (あっきー)
2012-06-06 22:43:23
よっちはゴルフ嫌いなのね~(笑)

俺はやったこと無いから憲さんがゴルフ好きなのも、よっちが嫌い?なのもよく分からないんだよね(笑笑)
誘いも無いし…(寂)

誰か接待してくれればカメハメ波くらい出すんだけど(笑笑笑)
Unknown (憲です。)
2012-06-07 20:07:22
よっち

充分優しいお言葉サンキューです!

そんなに眼鏡ダサいかな?

心凌と一緒に写ってる写真で掛けてるのが今の眼鏡だけど。。。

よっちの周りには凄い先生が居るんだね!

自分も目標は、コンスタントに70台!

頑張ります!(笑)

いつかはよっちと広野ゴルフ場へ!

ホント名門だね!(汗)

ドラムを叩くよりゴルフが良いでしょう?
Unknown (憲です。)
2012-06-07 20:13:45
あっきー

この病院は、治療とか入院とかは無いような感じ。。。

保健所みたいな感じかな。。。

良く分からないけど、いつもこの病院前の立体駐車場横で、献血車が止まって献血を呼びかけてる。

うつ伏せはキツイ!

夜中、看護師に注意されて起こされてた。。。(汗)
Unknown (憲です。)
2012-06-07 20:21:30
あっきー

ホントよっちがゴルフ好きなら丸く収まるんだけどね。。。

こればっかりはどうしようもないけどね。(笑)

あっきーはフットサルだったっけ?
フットサル&サッカー♪ (あっきー)
2012-06-07 22:46:27
俺はフットサルもしますけど、どっちかってゆーとサッカーですね!!

まぁそれぞれに楽しい面があるんでどっちも好きですけどね♪
Unknown (憲です。)
2012-06-08 18:46:11
あっきー

良く分からないけど応援するよ!(笑)

コメントを投稿