王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

Yeah! 下班(口羅)!

2013年03月16日 | 日記

心凌facebook更新!


『Yeah! 下班囉!』

Yeah! 仕事終わったよ!って感じかな?

心凌、辛苦了です!

何か大陸に行ってるみたいですね。。。

“南宁花花大世界”に今日出演したようです!

“中華人民共和国 広西族自治区 南寧”




















『#情歌女神#《YOHO!潮流志》』












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カキシ)
2013-03-16 23:01:14
日本でのイベントもあるといいなと常日頃思っていますが、なかなか難しいのが現実でしょうかね。

今の韓流ブームのようにもっと中華圏の文化が日本に浸透してくれたらいいなと思います。
返信する
Unknown (ジョニー)
2013-03-17 00:59:33
きょうは南寧ですか~

中国は広いなあ、シンディも大変だけど、
各地各地ならではの楽しさもあるでしょうね~

そうですね、何故だろ、C-POPが日本で広がらない
のは?K-POPも韓国語がわからないのは同じだと
思うのですけどね。

中華明星、ソウルには仕事に行くけど
日本には観光に来てますね…
返信する
頭寒っ! (あっきー)
2013-03-17 06:01:18
"Yeah!頭寒!"
イェーイ!頭寒いから誰かロシアに行ってモコモコ帽買って来て!"って感じ(笑)

そんな寒さを妖精のよーな心凌に温めてもらうべく画像にかじりついてます!(笑笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-17 20:55:10
カキシさん

現実は、ちょっと厳しいと思います。。。

この前の“桃花小妹”の東京イベントも相手役の“飛輪海”のお陰みたいだったし。。。

中華圏の文化も浸透すてると思いますが、芸能関係は、韓流に押されてるかな?

自分は、心凌以外は、興味無いので、何にも言える立場じゃ無いけど。。。(汗)

状況が変われば可能性も出て来ると思います!
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-17 21:14:21
ジョニーさん

心凌は大陸遠征だけでも体力的に大変と思います。。。

台湾と違って、気候的に場所によっては、気温の差が激しいので、体調管理が厳しいし。。。

心凌、何時も体調崩しているし。。。

C-POPが日本で広がらないのは、台湾レコード会社の日本へのプロモートに、あまり力を入れてないのも原因かな?

その代わり気付く者も少ないので、台湾芸能人はお忍びで日本に来たりしますね。。。

心凌も普段着で、東京に来たりしてます!

返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-17 21:19:32
あっきー

髪切ったみたいだね!

男は短髪だよ!

寒ければ帽子かぶれば良いし。。。

自分は、ゴルフの時は、しょうが無しにかぶるけど、普段はかぶるのが嫌いなので、かぶらない!(笑)

心凌に温めてもらって下さい!良い画像貼るよう努力するよ!(笑)
返信する

コメントを投稿