王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xiayin)
2013-03-21 01:23:11
おひさしぶりです~
この時心凌と同じ国にいたのかと思うと涙でます…泣笑

相変わらず綺麗だなあ…この髪型をみるとショートもまた見てみたい気もしますね!
返信する
Unknown (xiayin)
2013-03-21 01:26:30
あれ、台湾じゃないんですね!泣
もう~次は絶対あいにいきます~涙涙涙
返信する
Unknown (ジョニー)
2013-03-21 05:35:36
暖かな南寧だと、ミニでも安心!

寒くて辛そうなのは心が痛むので…

これからは心凌、思い切りお洒落な格好で
ステージに出られますね、楽しみです
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-21 20:37:53
なっちゃん

お久しぶり~

台湾行ってたんだよね!

大学合格おめでとう!

んで、自分からオチまで書いてくれてサンキューです!(笑)

大丈夫!心凌とはいつでも会えるから!

返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-21 20:39:58
ジョニーさん

暑すぎるのも考えモンなんですけどね。。。

あまり薄過ぎるのも。。。こっちが倒れるので考えモンです!(笑)
返信する
ウケる(笑) (あっきー)
2013-03-21 23:41:55
なっちゃん、久しぶり!(笑)

まさか、コメントしてるとは知らなかった(笑~)

改めまして合格おめでとー!
これからはどっぷりと心凌に浸ってね(笑笑)
返信する
Unknown (だんな)
2013-03-24 02:09:35
憲さん

ご無沙汰してます。
御御足に目が行ってしまいます(汗)
とっても、性感的ですね。

余談ですが背景に写ってる『王老吉』って、面白い味のお茶?ですので、機会があったら是非試して下さい(笑)

返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-24 20:25:42
だんなさん

ご無沙汰です!

台北西門町総合病院前広場のイベント以来ですね。。。

流石!だんなさん、目の付け所が違いますね~(笑)

『王老吉』って確か健康ドリンク?みたいな感じかな???

大陸限定かな?

台湾では見たこと無いですよね。。。

あっても飲もうとは思いませんけど。。。(笑)
返信する
Unknown (だんな)
2013-03-24 20:55:39
憲さん

大陸限定かも知れませんが、もし見つけたら試してみて下さい。
焦げた香りがして、少し甘めですが美味しいですよ
あっ、甘いのはNGでしたっけ?(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2013-03-24 21:44:40
だんなさん

甘いのは構いませんが、焦げた香りというのが。。。(汗)

でも、話の種に良いかも?ですね!(笑)

台湾には無いと思います。。。

hiroさんが、また武漢に行った時でも、犠牲になって貰いましょう!(笑)

返信する

コメントを投稿