王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

心凌がボクシング!?

2012年07月30日 | 日記

強身健骨飆汗運動!^^
散打!自由搏擊!
謝謝好朋友傳龍會館長吳亞亞~

『健骨を鍛えて強い体なるため汗をかいて運動します!^^
格闘技!シャドウボクシング!
有難う良い友達”傳龍會”の館長の吳亞亞~』

最初、この写真を見たとき、心凌がボクシング!!!

って凄くビックリしました。(汗)

何てったって、世界一綺麗な顔が傷つくからです!

でも、良く見ると体を鍛えるため、シェープアップのためのシャドウボクシングをしてるようですね。。。

安心。。。(汗)

でも、心凌迷の男ならこの写真の心凌に殴られたいと思うかな???

自分は。。。

思います!!!(笑)

心凌、加油!!!









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ; ゜Д゜)っ!? (ななこ)
2012-07-31 09:29:30
シンディーちゃんがボクシングですとっ!?って、めちゃくちゃ驚いちゃいました笑

私は女ですが、シンディーちゃんになら殴られてもいいですね(^w^)


返信する
ハードパンチャー心凌!? (あっきー)
2012-07-31 14:12:55
都市伝説によると心凌のパンチ力はマイクタイソン並らしいですよ…殴られる際はお気をつけて(笑)

ちなみに心凌がボクシングしても怪我の心配は無いですよ!!
相手が猪木だから(笑~)☆
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-31 21:44:59
ななこさん

自分も驚きましたよ!(笑)

女性でも心凌に殴られたいと思う程だから

男は当然!ですね!(笑)

体力強化、ダイエット効果で、ボクシングは良いみたいです!

女性もジムに通ってシャドーボクシングしてるみたいですね!

ななこさんもどうですか? 
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-31 21:47:28
あっきー

そんなはず無いでしょうに!(笑)

タイソン並みだったら殴られたいなんて思わないし。。。

相手が猪木だったら何で怪我しない???

アリだって猪木戦で、足に怪我したけど。。。
返信する
オーノー!! (あっきー)
2012-07-31 21:59:42
勉強不足でした!!(焦)

アリ足怪我したんですか?

猪木が寝転がってる印象が強すぎて結末の記憶が薄い…。

ちなみに俺がアリだったら寝転がってる猪木にロケットパンチもしくはハイメガ粒子砲撃ち込みますけど(笑~)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-31 22:30:38
あっきー

自分の方が、オンタイムで見てたからね!(笑)

チケット高い割りには、試合的には面白く無かったよね!

ルール上、双方が譲らずで、あんな試合にしかならなかったみたい。

それだけ八百長、決め事も無かったと言う事だけど。

猪木の寝っ転がりながらのローキックが効いて、アリは試合後入院したそうだよ。

飛び道具は、反則でしょう???

返信する
猪木恐るべし… (あっきー)
2012-07-31 22:42:44
入院とは…。

じゃあ今後は闘魂ビンタじゃなくて、闘魂ローキックにすればイイじゃないですかね♪(笑~)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-31 23:07:29
あっきー

闘魂ローキックの手加減は難しいと思うけど。。。

試しにあっきーがイッペン蹴って貰って!(笑)
返信する
う~ん… (あっきー)
2012-07-31 23:09:51
遠慮しときます♪(笑~)
返信する

コメントを投稿