王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

7月21日 松山文創園区 " 睫毛彎彎 "ロケ地巡り。(その2)

2012年07月31日 | ロケ地めぐり

“台北市文化基金會 松山文創園區營運中心”
    
(敷地の一番西側にある入口。)

ちょっと飛行機からビールの飲み過ぎと暑さにやられて、MRTに乗る元気が無く、

北投駅からタクシーで、“松山文創園区”へ。

此処も" 睫毛彎彎 "のロケ地です!

行ってみたら心凌のイベントで行った“国父紀念館”の隣でした。。。

従って、直ぐ近くに台北101が、そびえています!

此処も観光のルートになってるようで、中国からの観光客が多かったです!

でも、流石にロケ地の場所までは観光客は多くは来ず、ちょっとヒッソリとした場所でした。。。

MVでも此処は、一瞬なんですけど、良くHOさん分かったなーと感心します!(汗)

心凌が羽根を足で蹴っているシーン。。。

一人で舞い上がってました!(笑)








またまた自分の説明よりHOさんの記事が分かりやすいので。。。(汗)

HOさんのブログ 節々が痛い。
 【松山文創園区。】




王心凌 Cyndi Wang " 睫毛彎彎 "(2005)HD








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいっ…!! (ななこ)
2012-07-31 23:18:28
私も行きたい行きたい行きたい!!!(゜∇゜)
返信する
柔と剛。 (あっきー)
2012-07-31 23:33:28
本当、HOさん凄すぎ!!

憲さんの説明が想像力を掻き立てさせる柔の性質を持ってるとすれば、HOさんの説明は的確な情報によりその景色を実感させてくれる剛の性質を持ってるよーな気がします☆(個人的に)

両方イイっ♪

北斗で言えばトキとラオウのような関係ですね(笑)

そして、俺はそんな二人のイイとこ取りのケンシロウになりたいっ!!(笑タタタタタタタタ、アタァ)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-08-02 00:49:20
ななこさん

じゃ行くしかないですね!(笑)

自分の予想だと、新譜予約イベントは、10月くらいかな?と思ってます!

ご検討ください!



返信する
Unknown (憲です。)
2012-08-02 01:02:05
あっきー

気遣わして御免ね!

HOさんだけ褒めると気まずいんで、自分も上手く褒めてくれてサンキューです!(笑)

後のたとえは、良く分からないけど。。。(笑)

今日で、仕事落ち着いたので、明日から記事UP出来るかな???

頑張ります!

今、『小さな恋のメロディー』があってるので、PC離脱します!

自分達、オンタイムの映画!

これで、ビージーズ、“クロスビィー・スティルス・ナッシュ&ヤング”を知った。

今は、ビージーズは、バリィー・ギブしか居ないけど。。。

彼らの音楽は、今でも光り輝いている!

オープニングの『イン・ザ・モーニング』から一緒に大合唱です!(笑)

トレーシー・ハイドも久々見て、やっぱ良い!

この前、最近のトレーシーがテレビに出てたけど、素敵に歳を取ってた。。。

自分も頑張らないとね!
返信する

コメントを投稿