王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

大家今天開心口馬?

2011年09月01日 | 日記

大家今天開心嗎?

我今天連眼睛都在笑!YA!

『みんなは今日、楽しいですか?』

『私は今日、目さえも笑っています!YA!』

心凌は今日、楽しいようです!(笑)

心凌が楽しければ全て良し!!!

出来れば、ちゃんと顔が写っている写真もUPしてくれれば、もっと嬉しいんですけど。。。





『《王心凌-Honey甜蜜慶功演唱會(Honey+愛你)》』

《王心凌-Honey甜蜜慶功演唱會(Honey+愛処ン)》 (王心凌影視帝_凌武さんFBより)


『王心凌影視帝_凌武さんFBより』





『余小金:台灣再見,韓國出發!!』

好好休息一下!

天晴音楽事務所の金さんが、休息のため韓国に出発しました!







『N+a代言#2011納迪亞-秋季#』


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿