王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

継続は力???

2012年07月11日 | 日記



トータル閲覧数(PV) 501,024

トータル訪問者数(IP)126,792

順位: 5,955位 / 1,738,063ブログ中 (7月10日付け)

ブログが遂に閲覧数50万を突破しました!

いやはや皆様のお陰です。。。

めちゃ感謝致します!

これからも微力ですが、マイペースで頑張ります!

心凌のFBの“いいね!”も50万なんで、何か自分一人で喜んでます!(笑)















最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆50万人突破!! (あっきー)
2012-07-12 01:22:46
おめでとうございます!!

50万人って凄いですよね~、しかも4000番台だし♪

50万って言ったらフリーザの第一形態の戦闘力(53万)並ですよ!!(笑)

100万人も時間の問題ですね☆
ちなみに100万って言ったらフリーザの第二形態の戦闘力並です!!(笑笑)


継続は力なり!!ってイイ言葉ですよね♪

運動をはじめ、何でも続けることで力がつきますもんね☆
勉強もまた例外でなく!!

なっちゃん受験勉強ファイトぉ~*
返信する
ケアレスミス!! (あっきー)
2012-07-12 01:27:28
ふと見れば5000番台だし(笑)

なっちゃん、こーゆーケアレスミスをしないよーによく問題を読んでね!!(笑笑)
返信する
恭喜! (xiayin)
2012-07-12 09:52:44
50万はすごいですね!
憲さん、恭喜恭喜!!

やっと新曲の方の活動を再スタートしてくれるのでほっとしてます。
それにしても経紀人ってマネージャーのことだから金さんかと思いましたがマネージャー他にもいたんですか?!

最近大陸で、美楽加油のDVDを買ってきて見てますが何回見ても本当にいいです!!涙
なんであんなにかわいんでしょうね?!←

ところで
アッキーさん元気ですかー?笑
いつも楽しいジョークを思いつくアッキーさんは素晴らしいと思います。笑

あー!早く心凌にあいたい!!!!!!
返信する
アッキーさん (xiayin)
2012-07-12 09:55:06
アドバイスありがとうございます☆笑

センターまで200日をきりましたが
心凌にあいたい気持ちばかりが強くなる日々です、笑

アッキーさんの言うようにミスは恐ろしいので気をつけますね!
返信する
おめでとうございます (よっち)
2012-07-12 19:10:42
すごいですね!
おめでとうございます!
憲さんの人柄と、シンディーさん一直線の賜物だと思います


アッキー、コメントがまた訳分からない部分が…


なっちやん、センターって大陸のセンター試験?
私からも、応援!
日数的には、スケジュールを精査し、決めたら迷わない
粛々と冷静に、スケジュールをこなして、体調管理も忘れずに!

私は、バッチリお洒落して、行きました
焦りが、マイナスになります

加油!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-12 21:00:53
あっきー

フリーザ???冷蔵庫???

自分も良く分からないよ。。。(汗)

あっきー、もう一つケアレスミスが。。。

閲覧数の単位は“人”じゃ無いよ!

ブログの記事をトータル何回見たかという数値だから

“回“が正解!(笑)

毎日の順位は変動する。

gooブログは、1万位までしか順位は付かないけど、

ブログ始めた頃は付かなかった。。。

まー順位に興味は無いけど、心凌の地名度を確認する一つだね。

このブログ台湾の人も他の国の人も見てると思うけど。。。
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-12 21:14:11
なっちゃん

謝謝!

新譜発売も楽しみだね!

経紀人は張さんという女性の人だよ。

イベント中は、何処かに携帯で連絡したり、時間チェックとか真剣な表情が眩しい女性で、

でも、サイン会になって心凌の傍に立って、心凌と話しているときの笑顔は素敵ですね!

金さんは、ダンサーの迎えとか、心凌の世話とか、会場中を走り回っていて、見た目でも体力のある女性ですね!(汗)

大陸で、美楽加油のDVDを買ったんだ!

なっちゃんは中国語のセリフでも字幕でも理解出来るからなー(汗)

心凌が可愛いのは、しょうがないね!(笑)

いつかは会えるよ!

その前に受験勉強、加油!


返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-12 21:19:45
よっち

謝謝!

なっちゃんは、大陸の大学に行くと言ってたので、そうだと思う。。。

同じ女性どうし、相談に乗って上げて。。。

>私は、バッチリお洒落して、行きました

その時の姿、見てみたかった。。。
返信する
流石です。 (なっぺ)
2012-07-12 21:27:26
憲さん

おめでとうございます!!

コメントしておりませんが毎日拝見させて頂いております。

これからも頑張ってくださいね!


憲さんホントにフリーザ知らないのですか?

時代ですかね・・・
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-12 21:39:52
なっぺさん

有難う御座います!

これからもブログ宜しくお願いします!

フリーザはちょっと。。。(汗)

あっきーの事だから“ドラゴンボール”とか。。。(笑)
返信する

コメントを投稿