ソダシな人生

競馬のことやお笑いネタなどを書いていければいいな、と思っています。

ぼくの好きな女性芸能人

2022-11-07 14:22:36 | 日記

ぼくのランキング、2008年(ダイアリーノート当時から)

1.眞鍋かをり:おもしろそうだし、性格もよさそう。川島とつきあっているのをしったときは、本当におちこんだ。整形して顔がかわちゃったけど、好きです。

2.山本梓:笑顔がとてもすてきです。ただ、下半身関係は、かなりみだれているとのうわさも聞きます。

3.安藤美姫:なんだかんだいってたたかれすぎ!自分が20歳の頃を思い出したら、もうすごい人と思いますよ。

4.西尾由佳理アナ:なんか古風な昔の女性という感じでしっかりしていそう。

5.岩崎千明:フジテレビ朝4:30~のめざにゅーの天気予報のおねえさん。どんなときでもいつも笑顔です。

6.上戸彩:もう、すごくがんばっているね。いやみなところもないし、性格もよさそうです。

7.安めぐみ:いやし系でいやされたいなー。理想の奥さんNo.1というのもよくわかります。ゆっくりはなすのもよいです。

8.潮田玲子:台所に出たゴキブリをすごいスマッシュで殺してくれそうです。

9.新垣結衣:すごく素直そうで、純情そうな性格の気がします。ポッキーのCMとか最高です!!!

10・北川景子:あんまり、演技はうまくないけど、かわいいですね。

 ↓

ぼくのランキング、2020年

1.川栄李奈:とにかく、性格もよさそうで、おもしろそう。結婚してしまって残念。

2.大橋未歩:歳がいって、かわいさが、ますます増した。

3.吉高由里子:演技がうまい!!おもしろくて、性格もよさそう。

4.百田夏菜子:とにかく可愛すぎる。

5.藤澤さつき:ロコソラーレ、とてもきれいな人ですが、インタビューとかを聞くと、やっぱり負けん気が強そう、でも美しい。もし結婚したら、台所で、鍋をストーンに見立てて練習してそう。

6.本田翼:性格がよさそうで、おもしろそう、なんか数少ない脱力系で好きになりました。

7.藤田奈七子:最近は、今村聖奈騎手の活躍に押されていますが、かわいさは、アイドル並みです。上に乗って、鞭でビシビシ追われたいです。

8.竹俣紅:プロの女流将棋棋士が、いつのまにか、フジテレビのアナウンサーになっていてびっくり!カズレーザーとフライデーされました。

9.篠崎愛:ヤンジャンなどのグラビアで活躍していましたが、今は、サテライトオフィスのCMでしか見なくなって残念。

10.本仮屋ユイカ:体調不良のため、休養中、心配です。王様のブランチに出ていたころは、すごく可愛かった。

11.渋谷凪咲:NMB48のおバカキャラっぽいが、地頭はすごく良い思う。

 その他、篠原梨菜(ミス東大、現TBSアナウンサー)は、東大在学時、Qさまに出ていたころは輝いていた。今は、普通な感じになってしまって、残念。

好きな女性芸能人2008年は、皆、結婚してしまいました。

時代を感じます。

(競馬予想)

川崎競馬11R:馬産地日高特別B1二B2一

買い目:枠連3-4、1点で、真島大輔に乗り替わったリコーシンザンから、実力のある3枠の馬へ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2022-11-08 17:50:10
11番の渋谷さん。
わが家族、御贔屓です。
仰る通り、おバカにふるまってるだけかも…。
可愛いです🎵
返信する

コメントを投稿