いつか役に立つiPhone、dvd、bd相関知識。DVD、BDコピー、変換、リッピング方法。

いつか役に立つdvd、bd相関知識。
DVD、BDコピー、変換方法
BD、DVDリッピング方法
全部教えます~

NETFLIXの動画をダウンロードしてオフラインで視聴する方法

2023年10月31日 18時00分30秒 | 記事

NETFLIXの作品をオフラインで楽しむためには、NETFLIXアプリを使用して作品をダウンロードする必要があります。この機能を活用する際にはいくつかの制限や条件があることに注意する必要があります。一部の作品はダウンロードができない場合や、ダウンロードした作品には視聴期限があります。また、ダウンロードできる回数には上限があり、十分なストレージ容量が必要です。オフラインで視聴するためにはネット接続が必要であり、再生に問題が生じた場合はいくつかの対処法があります。Netflixアプリを使用して動画をダウンロードする手順は簡単で、また別のソフトウェアを使用しても可能です。これらの方法を利用することで、Netflixのコンテンツをより効率的に楽しむことができます。

CleverGet はプロのストリーミングサービスの動画をダウンロードできるソフトです。Netflix、Amazon Prime Video、HULU、U-NEXT、Fanzaなどサイトに対応しています。Netflixアプリでダウンロードした映画やドラマに保存され、編集することができません。ダウンロード回数制限や再生制限があります。それに対して、CleverGetでダウンロードしたNetflix動画が、視聴期限やダウンロード回数制限がありません。また、ダウンロードした動画はMP4形式で、自由に再生したり、編集したり、他の人にシェアしたりすることができます。使い方も非常に簡単です。CleverGetでNetflixのダウンロード手順は以下の通りです。

  1. 最初に、CleverGetを起動しましょう。CleverGetに内蔵されたウェブブラウザーを使用して、任意サイトを閲覧できます。
    CleverGet主画面
  2. その後、CleverGetのウェブブラウザーを使ってNETFLIXのページを開きます。NETFLIXにログインします。
    Netflix-開く
  3. 次に、ダウンロードしたいNETFLIXの動画を再生します。
    Netflix-動画-再生
  4. CleverGetは自動的に動画を検知し、ダウンロードリストを表示します。動画リストからダウンロードしたい動画を選択します。するとNETFLIXの動画のダウンロードが開始されます。
    Netflix-動画-保存
  5. 最後に、ダウンロードが完了するのを待つだけです。動画がダウンロードされたら、再生やコピー、移動などの管理が可能です。
    Netflix-動画-保存完了

CleverGet

CleverGet – Netflix動画ダウンロード 
すべてのNetflix動画をダウンロードしてオフラインで視聴可能
出力ファイルをMP4/MKVに設定可能
字幕や音声トラックを自由に選択可能
540P,720P,1080P,4K動画…全画質対応
多言語の字幕・音声の動画ファイルを出力可能
Netflix、Amazon Prime Video、Disney+、U-NEXTなどの有料映像ストリーミングサービスにも対応!

 

 

詳細は以下の元記事をご覧ください。

NETFLIXの動画をダウンロードしてWIFIなしでも再生できる方法!期限、容量、上限について解説! |

NETFLIXの動画をダウンロードしてWIFIなしでも再生できる方法!期限、容量、上限について解説! |

NETFLIXの作品をダウンロードしてオフラインで視聴したい場合、NETFLIXアプリで動画をダウンロードすることができます。この記事では、NETFLIXのダウンロード機能について説...

Leawo 製品マニュアル

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿