いつか役に立つiPhone、dvd、bd相関知識。DVD、BDコピー、変換、リッピング方法。

いつか役に立つdvd、bd相関知識。
DVD、BDコピー、変換方法
BD、DVDリッピング方法
全部教えます~

FODプレミアムの動画を録画して保存する方法

2023年10月31日 18時12分47秒 | 記事

CleverGet スクリーンレコーダーは、FODや他の動画配信サービスの高画質な動画を録画し、PCに保存するための便利なツールです。FODのようなVODサービスは、通常プロテクションが施されており、通常の画面録画ソフトでは直接録画することができません。CleverGet スクリーンレコーダーは、FODの動画を1080Pの高画質で録画し、自由に視聴したり編集したりできるように設計されています。

 

CleverGet

CleverGet スクリーンレコーダー 
バックグラウンド録画とフルスクリーン録画機能でオンライン動画を録画する
オンライン動画をMP4形式で録画保存し、どんなデバイスでも再生可能
自由にカスタマイズ可能な録画設定
Netflix、Amazon Prime Video、Disney+などの有料映像ストリーミングサービスも録画可能!

CleverGet スクリーンレコーダーの操作手順は以下の通りです:

1. CleverGetを起動し、「レコーダー」の設定画面で録画出力動画のフォーマット、画質、保存先などを設定します。
2. FODのライブ配信をCleverGetで再生します。画面を全画面表示にして、「REC」アイコンをクリックして録画機能を起動します。
3. カウントダウンの後、録画が自動的に開始されます。CleverGetの下部に録画ファイルのサイズと録画時間が表示されます。
4. ライブ配信動画の再生が終了すると、録画は自動的に停止します。「録画停止」ボタンをクリックすると録画が終了し、録画したFOD動画は右側のライブラリで確認できます。

FOD-録画-準備

CleverGet スクリーンレコーダーは高品質な録画を提供しますが、FODのドラマやアニメなどをPCに保存したい場合は、CleverGet FOD動画ダウンロードモジュールの使用をお勧めします。このモジュールを使用すると、FODが提供する高画質動画をそのままダウンロードして保存することができます。時間を節約できるため、動画を再生しながら録画するよりも効率的です。

なお、スマートフォンでFOD動画を録画する際には、いくつかの制限があります。iPhoneではジェイルブレイクが必要であり、AndroidではXRecorderなどのサードパーティー製アプリを使用することができますが、一部の機種や動画によっては正常に動作しないことがあります。また、テレビでFODを再生して録画することも制限されています。そのため、CleverGet スクリーンレコーダーは、パソコンでのFOD動画の録画に最適なソリューションとなります。

【PC・スマホ・テレビ】FODを録画して保存する方法!FODプレミアム動画も録画可能! | Leawo 製品マニュアル

【PC・スマホ・テレビ】FODを録画して保存する方法!FODプレミアム動画も録画可能! | Leawo 製品マニュアル

iPhone、Androidスマホやテレビでは、DRMやHDCPの制限により、FODを録画することができません。この記事では、PCでFODを録画して保存する方法を説明します。この方法では、...

Leawo 製品マニュアル

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿