いつか役に立つiPhone、dvd、bd相関知識。DVD、BDコピー、変換、リッピング方法。

いつか役に立つdvd、bd相関知識。
DVD、BDコピー、変換方法
BD、DVDリッピング方法
全部教えます~

Threads(スレッズ)のビデオを保存する方法

2023年09月28日 15時08分40秒 | 記事

「Threads(スレッズ)」は、Meta(旧Facebook)が提供するテキスト共有型のSNSアプリであり、一時的に急成長した後、一部のユーザー数の減少が報じられています。Threadsは、テキストを主要なコンテンツとし、ユーザーのステータスを自動的に更新するなど、Twitterに似た機能を提供しています。また、写真やビデオを友達と共有するプライバシー設定も充実しており、一部のコンテンツを選択的に共有できる仕組みも備えています。

 

Threadsの動画保存方法について、以下の方法が考えられます。

 

1. **Webブラウザー拡張機能を利用する**: "動画ゲッター"などのウェブブラウザーの拡張機能を使用して、Threads上の動画を検出しダウンロードすることができます。これらの拡張機能は、動画のURLを解析し、ダウンロード可能なリンクを提供します。

 

2. **動画ダウンロードソフトCleverGetを利用する**: CleverGetは、Webブラウザーを内蔵したダウンロードソフトウェアで、Threadsを含むさまざまなウェブサイトから埋め込み動画を検出し、ダウンロードすることができます。ソフトウェア内でダウンロードオプションを選択し、動画をダウンロードできます。

  1. CleverGetを起動します。
    CleverGet
  2. CleverGetでダウンロード保存したい動画を再生します。動画の解析が自動的に開始されます。
  3. 動画のダウンロードリストが表示されます。画質、形式、サイズなどに応じてを保存したい動画を選択し、「ダウンロード」ボタンをクリックします。
    CleverGet-ダウンロードリスト
  4. 動画がダウンロードされます。ウンロードプロセスが完了すると、「ライブラリ」でダウンロードされた動画を確認できます。
    CleverGet-ダウンロード完了

ただし、動画を保存する際には著作権法やプライバシー規定に従うことが非常に重要です。他人のコンテンツを許可なくダウンロードすることは違法であり、個人情報を尊重し、法的な制約を守ることが必要です。また、Threadsの利用規約にも目を通し、コンテンツの取り扱いに関するルールを守ることが大切です。

 

ThreadsはSNSアプリであり、その人気は変動することがあります。そのため、Meta社は利用者のフィードバックを受けてアプリの改善に努め、競合他社との差別化を図ることが重要です。

元記事:

Threads(スレッズ)とは?使い方や動画を保存する三つの方法を解説! | CleverGet

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿