見出し画像

PSゲームblog

コロナワクチン3回目接種しました❗️

皆様おはようございます☀️😃❗️


一昨日3月29日午前、夜勤明けでコロナワクチン3回目職域接種させていただきました❗️


3回連続のモデルナ接種になりました❗️


モデルナ3連単❗❗✌️


そしてやはり副反応が出ました❗️




帰宅後睡眠してから、起床後の20時頃から発症❗


前回よりは少しばかり微熱でしたが、37.5℃❗


注射箇所の腫れ、痛みと悪寒、倦怠感を感じました❗️


昨年ワクチン接種後に服用した市販の解熱剤の残りが活躍❗


夜と翌日の朝に服用したらだいぶ楽になりました❗️


4回目の接種はあるのか❓️接種した方が良いのか❓️


どうなんでしょう❗️❓️


一応3回ワクチン接種したので、ワクチン接種アプリを登録しておこうと思います❗️


以上、ご覧いただきありがとうございます☀️😃❗️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る