見出し画像

PSゲームblog

動画紹介④

皆様おはようございます🐥


昨晩に引き続き連投になります❗️❗


物語最後に出てくる響子さんと五代くんの娘の春香ちゃんは、私と同い年の昭和63年生まれです。


ネタバレすみません😣💦⤵️


好きさ❗❗✌️この素晴らしいストレートな歌詞最高です🍀😌🍀


登場人物みんな大好き💓♥️❤️


この素晴らしい物語は、たとえ100年、200年経とうとも世代を越えて語り継がれることでしょう。


めぞん一刻は永遠に。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

a67cd
ななだいさん

こんばんは🌙😃❗️

いつもご訪問、リアクション、コメントありがとうございます✌️

好きさ‼️名曲ですよね😊ななだいさんにご提供できて嬉しいです🍀😌🍀
ななだい
こんにちは!

この「好きさ」の曲がとても好きでした。
動画をありがとうございます、懐かしく思い出しました😊
a67cd
@sallow130405 はじめましてこんにちは‼️

こちらこそご訪問、リアクション、コメントありがとうございます✌️

宜しくお願い致します🐣
Unknown
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
アニメ好きなのでフォローさせて
いただきました
これからも宜しくお願いします!
a67cd
@ayabamm こんにちは‼️

いつもご訪問、リアクション、コメントまでいただきありがとうございます‼️すごく嬉しいです🎵😍🎵

めぞん一刻は本当に素晴らしい作品だと思います。

登場人物みんな大好きすぎて、最後の方の三鷹やこずえちゃんとの別れはショック過ぎて泣きそうになりました。

ありがとうございます😆💕✨
ayabamm
こんにちは!
私もよく見ていました。
「好きさ」この曲は、ほぼ毎日聴いてました。
懐かしいです。
めぞん一刻は、名作ですね⭐️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る