見出し画像

PSゲームblog

gooblog開始1周年❗

皆様お久しぶりです✌️


2ヶ月ぶりくらいの投稿になります❗️


gooblog始めて今日でちょうど1周年、この記事で80記事目になります❗️


昨年と今年前半はコロナで開店休業状態だったぶん、今は仕事が忙し過ぎて残業の毎日です❗️


働かせていただいてるだけありがたいと思わないと駄目ですね❗️


ボクシングジムは全然いけてないですが、ゲームはまあまあ他の時間削って励んでます❗️


確か先月でしたか、大谷選手の満票でのMVPは本当に嬉しかったですね❗️


来年も忙しくなりそうで、記事の投稿も月数回いけたら良い方と思います❗️


見に来ていただいた皆様ありがとうございます❗️


フォロワーの皆様もご訪問できなくてすみません❗


これからも自分のペースで細々と続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します❗️


来年の目標を5つ決めましたのでご報告致します❗️

①記事を10記事以上、余裕があれば20記事を書く❗️(月1~2回)

②怪我や病気なく仕事も頑張って健康に過ごす❗️

③プレイステーションのトロフィーレベル500に到達&国内トロフィーランキングで1500位以内に進出する❗️(2021年12月現在トロレベ447、国内ランキング約2000位)







④YouTubeチャンネルの総再生回数を2000回、登録者数10人以上を目指す❗️(2021年12月現在総再生回数約1200回、チャンネル登録者9人)









⑤友人とどこかへ旅行に行く❗️

以上です❗️


私含めて世の中いつ何がおこるかわからないので、自分の存在を世に残すために遺言のような気持ちで書いてます❗️


今年私のblogにご訪問いただいた皆様ありがとうございました❗️また来年も宜しくお願い致します❗️良いお年を❗️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る