A2G2Mk2

脱線過多ですが在庫についてとか、アンテナに引っ掛かるガラクタまで、と言いつつ、柴犬となめこの話が多いかも(汗)

氷点下2ケタ超えますと

2011-01-15 23:47:46 | Weblog
ヒーターの効きには定評のあるゴルフ2ですが、
効きが弱まったかと思ったら・・気温が・・・・・
通勤経路にあった温度計付き電光掲示板。



やっぱり標高1000mはだてじゃ無いですね。
(空気が澄んでいるせいか無駄にきれいに写っていますね(異))



すぐ脇にスキー場があるんだから当たり前なのかも知れません。
良く考えたらどこかのスキー場の脇を通らないと出勤できない事に今更気が付きました(自爆)

で、あまりに冷えたので山梨名物をいただいて来ました。

創業100年の石和のお店の、「中華そば肉めし(小)」セット(笑)
肉めしの具、甘辛い味付けものすごく煮込んであり、マニアにはたまらない路線でしょうか(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせ)
2011-01-16 15:44:18
石和に出没してましたか!
ご存知かと思いますが、最近、山梨のセブンにはここのラーメンが売ってますよ!
次は甲府のシナソバあたりでも・・・
返信する

コメントを投稿