毎日が日曜日

素敵な商品を紹介します

ラップdeカンタンぬかチューブ /  コミローナ

2020-12-02 | Weblog
#rsplive5th #サンプル百貨店 #ぬかチューブ #コミローナ

RSP Live 5th にて、コミローナのラップdeカンタンぬかチューブのプレゼンを聴きました
これは食材に直接伸ばし、ラップにくるむだけでぬか漬けが出来てしまうという「進化系ぬか漬け」なんです
ぬかをかき混ぜる手間もないので、ぬかアレルギーで手が荒れてしまう私としては、すごく嬉しい商品です

プレゼンのスタジオ内でも作れてしまうという手軽さ
今回のサンプルの中で、最も気に入った商品かも
こちらで購入できます
早速サンプルを使って、糠漬けにチャレンジします

今が旬の株

ラップに食材を置き、ラップdeカンタンぬかチューブをまんべんなく塗り、くるんで冷蔵庫で一晩漬け込みます
野菜からかなり水分が出てくるので、更にビニール袋やタッパーに入れた方がいいです

とっても美味しくできました
本格的なぬか漬けでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿