毎日が日曜日

素敵な商品を紹介します

北海道フォンデュシチュー / ハウス

2020-12-02 | Weblog
#rsplive5th #サンプル百貨店 #北海道フォンデュシチュー #あなたならなにつける

RSP Live 5thにて、16年連続一位の売り上げをほこるハウスの北海道フォンデュシチューについてのプレゼンを聴きました
現在、シチューの種類はこんなにあるんですね
左下のシチューオンライスって知りませんでしたが、グルテンフリーを心がけている私としてはスゴク気になります
司会のタケトさんも注目していましたネ
大好きなチーズがたっぷり

なんといっても簡単に作れるのが嬉しいですよね
そして晩御飯はシチューパーティーです
普段食べているシチューより、かなり濃厚なシチューです
野菜がたっぷり食べられて、栄養的にも大満足

シチューパーティー
クリスマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿