毎日が日曜日

素敵な商品を紹介します

健康な人の免疫機能の維持をサポート 機能性表示食品 キリンiMUSE(イミューズ)シリーズ / キリンホールディングス

2020-12-02 | Weblog
#rsplive5th #サンプル百貨店 #イミューズ #プラズマ乳酸菌

RSP Live 5th にて、キリンホールディングスの「健康な人の免疫機能の維持をサポート 機能性表示食品 キリンiMUSE(イミューズ)シリーズ」についてのプレゼンを聴きました


キリンというと、ビールやドリンクのイメージですが、なんと免疫についての研究もスゴかったんです
製薬会社の協和キリンも関連会社なんですねー・・知りませんでした

飲料メーカーのサプリなんてと思っていたけど、全然違ってました
実は35年前から、免疫の研究をしてきたという歴史があるんです


プラズマ乳酸菌は、健康な人の免疫機能の維持をサポートします
乳酸菌と言っても「乳」は入っていないので、牛乳アレルギーの人もOK


小粒なので喉に引っかかっる事もなく、お子様や高齢の方でも安心して飲めそう

このドリンクタイプもさっぱりして美味しいー
他に、ヨーグルト味もあるそうです
公式サイトからアンバサダープログラムに登録すると、色々なイベントがありますよ❣️

新型コロナウイルスが問題になり、免疫力にこんなに注目したことはありませんでした
iMUSE(イミューズ)シリーズを日頃からとっていれば、安心ですね
こういうのは続けるのが大事。
買うのをつい忘れがちな人のために、定期購入もできます。
あらためてキリンの免疫研究はすごいなーと思いました



#rsplive5th


最新の画像もっと見る

コメントを投稿