シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (eri)
2008-07-26 14:09:11
無事退院したみたいで・・・よかったぁ。
このブログで手術のことを知り、そしてすぐに退院とは…今の目の治療技術ってすごい。
レーシックとかもあるしねぇ。
返信する
eriさんへ (こりょう)
2008-07-26 20:42:57
コメントありがとう。
今朝病院に様子を見に行ってびっくり!

そうですよ~~今の医学はすごい

てっきり痛々しい眼帯姿かと思ったらバリバリ入院時より元気うれしい限り!
返信する
Unknown (ばじちゃん)
2008-07-26 20:50:37
よかったね!
安心して戻れるね

ラベンダーすげー

北海道はいいなぁ/・・・・
返信する
ばじちゃん♪ (こりょう)
2008-07-26 21:06:37
携帯から初投稿が出来てうれしかった~!
写真は大きさが限られているのですね。
ばじちゃんのブログを見て学ぶ日々。。

後日いい写真をまた投稿しますね!
北海道はいいですよ
来てくださいね!
返信する
良かったね。 (ふぁみゆた)
2008-07-27 11:04:43
お母さん無事に退院できてよかったですね。ラベンダーもきれいに咲いていいですね。なんだか涼しさが伝わってきます
返信する
祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀ (ちゃ~ちゃん)
2008-07-27 11:43:46
おばあちゃんおめでとう・・・
うーたんは薬の服用で白内障になり3年前に手術したのですが術後眼帯を外したときには目が開けられないぐらい眩しかったのを思い出しました・・・お母さんもきっとそんな感じでしょうね・・・☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
返信する
ふぁみゆたさん (こりょう)
2008-07-27 14:58:01
ありがとうございます!
本人手術中はどうなることかと相当ドキドキ
したようです
写真まだまだあるのでまたのぞいてくださいね。
返信する
ちゃ~ちゃんさん! (こりょう)
2008-07-27 15:06:31
無事に終えられて本人一時ホッとしていると
思います・・が次はもう片方が待っている
白内障の手術されたのですか!
大変でしたね。。
明るさの違いが実感できるって、すばらしいことですね!
励ましありがとうございました!
返信する

コメントを投稿