シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばじちゃん)
2008-07-31 22:22:27
そうやって切るのか・・・・・・・
返信する
ばじちゃんへ (こりょう)
2008-07-31 22:58:07
写真が・・・なんか変!
自分が回転しなきゃ??

こうして切ると食べやすく喜ばれるよ!
返信する
Unknown (こりょう)
2008-08-01 21:07:53
写真の向き正しくしました
返信する
(゜д゜)ウマ-そう (ちゃ~ちゃん)
2008-08-03 08:18:09
果汁がいっぱいで美味しそう・・・冷やして食べたら幸せでしょうね
返信する
ちゃ~ちゃんさん (こりょう)
2008-08-03 15:01:34
甘くてキュ~ンと冷えたのがのどを通って
最高です
スイカもいいね
返信する
はじめまして (まつちん)
2008-08-04 08:21:25
こりょうさん、はじめまして。
以前、富良野に行った時に、
国道沿いの直売所からメロンとスイカを
買ったことがあるんですが、
あまりの甘さにびっくりしましたよ。
近所のスーパーじゃ、ここまで甘いのは
買えません。
返信する
まつちんさんいらっしゃい! (こりょう)
2008-08-04 11:57:53
来てくださりありがとうございます。
まつちんさんの旅っぷりはすばらしい!
ブログを見せていただいているだけでも
いい旅気分です。
十勝の長い道路に偶然であった時は
「ここだったのか~!」と
うれしくなりました!
時々お邪魔させてくださいね。
返信する

コメントを投稿