シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

建設中の東京スカイツリー

2010-11-18 17:38:42 | 
東京見物してきました  

隅田川のほとりに634mの電波塔として建築中の東京スカイツリー
展望施設も楽しみに完成が待たれます。

完成したならどこから写真を撮っても
完成スカイツリーですが、ちょうど私が行ったときは490メートル、
完成まであと144メートル

建設中の写真って後になったら特に、いい記念になりそう



真っ青な空を背景に堂々!  浅草から撮りました






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れましたね! (江戸の先)
2010-11-18 22:44:39
ごぶさたしてます。
遠くまでお疲れさまでした。

スカイツリーが良く撮れています。
お天気も良くてよかったですね。

私はこの3月まで、スカイツリーのすぐそばの業平橋に
勤務していましたので、毎日、駅近くの東武橋から
ツリーを見上げるのが楽しみでした。

今は北千住に勤務していますので、あまりよく見えませんが、
ずいぶん高くなったんですね。



返信する
ありがとう~! 江戸の先さん (こりょう)
2010-11-18 23:11:11
ご無沙汰しました!

私が東京見物だなんて・・
本当はとても贅沢なものだったのですよ~

スカイツリーの建設光景を見守りながら、江戸の先さんお仕事でしたか。
それは・・とても気持ちをプラスにしてくれるいい光景ですね!
東武橋ですか・・景色良さそう・・地理探検だ!

田舎者ですが・・ちゃんと電車に乗れましたv(^.^)


返信する
Unknown (爽健美茶)
2010-11-19 00:44:43
スカイツリー見れて本当に良かったですね。

先日夜その場所に立ちました。

他の写真も見せてくださいね、時間が出来たら♪
返信する
爽健美茶さん (こりょう)
2010-11-19 17:51:46
忙しい旅でしたが、修学旅行気分で楽しかったです ♪

浅草はすごい人の数ですね。
歩くの、大変だったでしょう!
はぐれないように3人手をつなぐと浅草では横に歩けないですね・・・・
人に酔いそうでした。

返信する
Unknown (ばじ)
2010-11-19 22:12:59
いや~~迫力!!

さすがの写真だね!
修学旅行・・・・うんうん(^^)
返信する
ばじちゃん♪ (こりょう)
2010-11-20 18:14:06
建設作業している人が居てもわからないね~

でもきっとたくさんの人が作業をしているんだよね~~~~
返信する
旅人のつぶやき (旅人)
2011-10-09 15:39:30
東京スカイツリーは、2012・5・22にオープンします。
入場料は第一展望台 350m 2.000円
    第二展望台 450m 1.000円

はじめのうちはかなり混雑するようです。
返信する

コメントを投稿