シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~ (ばじちゃん)
2008-07-09 22:26:03
私は運転苦手だし、方向音痴だから、フットワークのいい人がうらやましいよ。

きれいだね~~
ガソリンの高値が悔しいね・・・・
返信する
いい趣味ですね。 (jyukai)
2008-07-10 09:16:10
写真とPCは趣味にしていますが、まだブログはやっていません(どうすればいいのか分かりません・・)
返信する
きれいでした! (こりょう)
2008-07-10 12:40:04
ばじちゃん ほんとにそう・・ッス
こんなにフットワークいいのに!
例年よりかなり・・自粛
返信する
jyukaiさん (こりょう)
2008-07-10 12:56:31
こんにちは~
私のブログ、まだ開設して10日なんですね。。。 かなりハマってます
作り方の表示に進んでいくと出来ました(アバウト)

jyukaiさんもぜひ挑戦してURLお知らせくださいね写真楽しみにしています
返信する

コメントを投稿