シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて~しない大空と♪ (ばじ)
2012-01-03 20:37:03
いつも私はこの歌がでてしまいます。
いい山々だなぁ・・・

今年もがんばろう!!
  気持ちだけは満タンなんだけど・・・
返信する
おめでとう。 (syuu)
2012-01-03 20:52:48
こりょうさん、新年明けましておめでとう!
今年も皆さんにとって、
よい年でありますように!
今年もブログ楽しみにしていますよ。
個人的には富良野アースライドにでも出場してみたいです。

返信する
♪ばじちゃん (,こりょう)
2012-01-03 21:42:22
今年もよろしくね!

十勝とくれば~・・そうだね。。
のどかな気持ちにさせてくれるその歌。

遅い年賀でしたが、しほろ温泉に日帰り入浴へ行っての道すがらのショットでした

返信する
しゅう~! (こりょう)
2012-01-03 21:54:34
今年も健康に気をつけ頑張ってね!

調べた調べた!
そのアースライド・とやら

『どこまでも続くグリーンの大地野鳥さえずる澄んだ空気。

花と緑に染まる富良野を舞台に、
北海道の雄大な自然を体感する
“北海道富良野アースライド”。

走る楽しさを存分に感じることができる、

おおらかな時間、感動と充実がそこにはあります。』

と出た!
これは~北海道だからこそ・・体感できる。

動けるうちだよ おいで! (^_^)



返信する
今年もよろしく^^ (うーたん)
2012-01-04 07:13:28
こりょうさん明けましたおめでとうございます。

早いもので今日はもう新しい年になり4日目になりました

今年も元旦から忙しくして今日から少しは暇が出来るかな?

今年も北海道の写真等を楽しみにしています。

今年一年またボチボチと頑張ろうね
返信する
新年あけおめ! (札幌)
2012-01-04 07:38:41
明けましておめでとう!

今年もたくさんお出かけ、写真撮ってきてみせてね。

早速しほろ温泉?僕も近くの温泉に日帰り入浴してきたよ。
返信する
明けまして (くま)
2012-01-04 13:45:15
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は道南方面に行きたいです。
返信する
うーたんさん (こりょう)
2012-01-04 22:19:17
明けましておめでとう!

息子さんゆっくりな数日で、うーたんさんお幸せでしたね♪

我娘は・・・今年は忙しくしていて、ゆっくりタイム無くさみしいです。。

今年も時間を見つけてはたくさん写真を撮りますね!
昨年は会えなかったけれど、今年は会おうね♪
返信する
札幌さん  (こりょう)
2012-01-04 22:21:31
明けましておめでとう~!
はい (^_^)
今年も写真見に来てね ♪

札幌さんも日帰り温泉に?道央の温泉ですか?
スッピンの私に出会いそうな?近くでなくてよかったね~(^_^;
コワイどぉ~~(笑)

今年もどうぞよろしく!
返信する
くまさん (こりょう)
2012-01-04 22:24:50
明けましておめでとう~!
別コミでお伝えしましたが
アンさんのお姉さまの『喫茶バンク』で時々カフェタイムしています。
今年は『喫茶バンク』の周りをウォーキングしてから、ごほうびにでカフェしようかなと思っています。
たまにおいでね。
運が良ければアンさんに会えるよ♪
私も運を待つよ。
返信する

コメントを投稿