シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

こりょうの近況。。。

2008-10-28 22:36:55 | ひとりごと
介護員こりょうとして(まだまだですが・・)仕事について、
三週間となりました。
初給料もらいました  ウレシ

毎日たくさんの利用者と接し、気遣いが追いつかず迷いがあったり・・
でもでも私にできることも増えて来てうれしい感動がたくさん!!

未経験の私を丁寧に指導してくれている先輩に感謝です。

こりょうは・・気が小さくて了見が狭くその上不器用なんだな~・・と
つくづく実感の毎日。。   
前職ではちっとは自信ありげだったんだけどな~・・?

またあすからも行って見よう!!  
みんなで頑張ろうや!



追伸 今メール受信はできるのですか送信がうまく
行かないです・・・なんでかな・・
明日調べてみます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿