シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

道の駅スタンプラリー始動!

2009-04-26 22:04:57 | カントリーサインと道の駅
今年も北海道の道の駅をたくさん周りたいです。
新しいスタンプ帳買いました。。100円!
今までのは3月で期限切れ・・残念だな~~!

もう道の駅104駅になっちゃった・・

私の今年の始動は昨日今季全面オープンとなった「中札内道の駅」!

卵をはじめ、鳥豚肉製品、お花、季節の野菜、美味しいから揚げ
ソフトクリームなどなど他にもたくさん楽しい品揃えです♪

それにしても!今日は吹雪だったんだよ!!!
ほら~~!!

さぶ~~~  (●´∀`●)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だ! (mari)
2009-04-27 20:57:54
なんてこと!
寒そうだね・・・・

こりょうさん始動だね。
返信する
mariさんお久でした! (こりょう)
2009-04-27 22:35:32
こんな日に・・・・
始動かけなくていいのにね~。
ここ中札内では翌朝までに67センチ降った
って・・朝刊に載っていたよ。。
危機感じて早め帰って良かったか・・

返信する
始まりましたね~ (marin_hime)
2009-05-06 23:03:21
私も道の駅回っていますよ。
今年のスタンプラリーが始まってもう少しで1か月ですね。
お互い完走できるように頑張りましょう~★★★
返信する
marin_himeさん (こりょう)
2009-05-06 23:12:13
道の駅周っていらっしゃるのですか?!
まさか・・バイク?
ではありませんね  (^_^)?
スタンプ帳・・有効期限が無かったいいのにね~・・
104駅のどこかでお会いできたらいいですね♪ 完走!頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿