シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

誕生日とロールケーキ♪

2011-12-10 10:39:33 | Weblog
12月3日から4日にかけて
30センチほど雪が降りました
雪が降るたび、遊具が埋まって行きます。
春までお休み~~




十勝の根雪は遅く・・
雪が降ったのを見て、自分の誕生日が近いことを実感する私・・

昨日私は、とうとう50代最後の誕生日を迎えました。そして夜勤。


          超おいしい~


職場で約30人の方々が私を囲んで「ハッピーバースディ~♪」を歌ってくれました
思いもよらなくて・・ビックリ、テレテレ 感謝感激!

そしてこの北海道ロール「樺の木」をプレゼントしてくれました。
このケーキ、ふんわりしっとりスポンジに濃厚でなめらかミルククリームがたっぷり包み込まれた、
とってもおいしいケーキでした♪

一年一年・・気張らずですがイキましょうか





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるぶ)
2011-12-11 20:29:46
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます。

かわいい美味しそうなケーキ♪

またまた、素敵な一年を過ごせますように。。。。
返信する
るるぶさん♪ (こりょう)
2011-12-11 22:40:45
ありがとう~
公表するのオハズカシイんですけどね。
素敵に過ごそうか。。

ケーキおいしかったので、十勝に来られたらお土産にあげるぅ~。
冷凍になってるのか、冷凍のもあるってことか・・どちらからしい(^_^;
返信する
おめでとう! (江戸の先)
2011-12-12 20:59:04
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
女の人に歳の話はタブーかもしれないけど、
この先、どんどん歳が重なっていきますよ(笑)

関東はまだ今月に入ってミゾレの日が一日あったくらいですが、
徐々に寒くなってきました。
我が家でも今日、スタッドレスに履き換えたので、
雪よドンーと来いという感じです。
返信する
よかったね! (ばじ)
2011-12-13 00:01:36
サプライズはうれしいね!

元気がでるね!
返信する
おめでとう (札幌)
2011-12-13 03:40:50
職場でサプライズの誕生日よかったね(^^)♪
Kちゃんと一緒に忘年会できてたら誕生会も兼ねてお祝いできたのに残念だったね。
返信する
江戸の先さん (こりょう)
2011-12-13 12:35:42
ありがとう~!
これからも増えていくけど(^_^;♪イキイキいきます♪
関東もスタッドレスを履くのですね。。
安全安全!
富士山の近くまで走ったら写真ください ♪
返信する
ばじちゃん (こりょう)
2011-12-13 12:37:06
元気だして来年からも新規頑張るよ。

楽しみな毎日が日曜日になるのもカウントダウンだ!
返信する
札幌さん (こりょう)
2011-12-13 12:39:50
ありがとう~
恥ずかしかったよ。
1日の忘年会、はにゅうの宿では誕生日に触れずで・・。
Kさん早く帰ってこ~い!ですね。
返信する
おめでとう (うーたん)
2011-12-15 11:27:36
職場のみんなのサプライズでビックリするやら嬉しい・恥ずかしかったかな?

50代最後のお誕生日・・・まだ50代って言えるから羨ましいよ^^

もう辺り一面が真白のようですね

外の寒さと違いほのぼのとした温かさのみなさんのお気持ちが嬉しかったね。

こりょうさんおめでとうね
返信する
うーたんさん (こりょう)
2011-12-15 20:05:50
うーたんさん
ありがとう。
増やしたいのはバイタリティーで
減らしたいのが体重やお年。。

寒いのでお身体大変でしょう・・
やっぱ春から秋がいいね 暑くとも!
返信する

コメントを投稿