シニア “こりょう” 北海道から~

日々の何気ない感動を分かち合いましょう!

明日は富良野

2008-07-24 22:25:31 | 北海道
明日、母の緑内障手術の様子見に富良野に行きます。
母の命には別状はない・・  ヨ!  うん!!

病院近くの民宿に泊まります。 その宿横に小さな
ラベンダー畑があるよ!

ラベンダーのいい時期なのでシャメ撮って
アップしますね~~!
行ってきま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお! (IKKI)
2008-07-24 23:23:54
富良野ですかw家から近いですよww富良野はラベンダーのいい香りがしますよw
返信する
IKKIくん♪ (こりょう)
2008-07-24 23:57:50

よくきてくれたね~!!
 
そか~ 富良野か。。
スポーツの結果はどうだったのかな?
明日はニアミスだね~
十勝からがんばって走っていくさ!


返信する
気を付けて (ふぁみゆた)
2008-07-25 05:52:50
カントリーサイン忘れずにね(^_^)v
返信する
おはよう! (ばじちゃん)
2008-07-25 06:22:52
気をつけていってきてね。

ラベンダーみせてね!
返信する
行ってきます! (こりょう)
2008-07-25 09:06:46
まだいたよ・・

ふぁみゆたさん 了解

ばじちゃん  了解

んじゃ~ 行ってくるべし
返信する

コメントを投稿